ラ・ロカンダ・デル・ピットーレでちょっと高級ランチ in 洞爺

ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ

洞爺湖が望めるちょっと高級な雰囲気のお店ピットーレ♪

お店の外観♪2003年にオープンしたお店らしいですよ!

店内は広めで、ゆったりとしています。

オープン時間に行ったので、他のお客はまだいませんでした( ^ω^ )

この日の天気は霧がかかってて、、、あまりよくなかったのですが、、、

店内から見える風景です!天気が良ければ、、、もっとクリアなのにと、、、

悔やまれますw

お食事は、、、釜で焼くピッツァが有名なお店で、

イタリア料理のシェフが通うと言われているお店らしいですよ!

本日はランチセットを頼みました♪

1850円で、サラダ、メイン(ピザかパスタ)、

デザートが食べられます!

まずはサラダ♪このボリューム!でも食べたら一瞬でなくなるw

メインのピッツァ♪

2種類に分かれていて、反対側には卵が乗っています♪( ´▽`)

目の前で卵を崩してくれて、ピザを8当分してくれます!

最後にデザートとコーヒー♪

何が一番美味しいってメインももちろん美味しかったけど、

一番はこのガトーショコラケーキが好きでした♪( ´▽`)

メインのパスタバージョンはこちらです↓

プロシュートが乗ってるカルボナーラ♪

個人的にはパスタの方が好きでした( ^ω^ )

少し高級感を味わいたくなった時にはピットーレへ♪

 

住所:北海道虻田郡洞爺湖町月浦44 ウィンザースノーヴィレッジ内

営業時間:11:00〜14:00, 17:30〜21:00 (通常期)

繁忙期は通しでオープンしているそうです!11:00〜22:00♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です