空中ウォークを体験!タスマニアのタフネエアウォーク(Tahune Air Walk)

タフネエアウォーク

空中散歩ができる、Tahune Air Walk♪ホバートから車で一時間半です!Geevestone の周辺にあり、そこまで車で1時間。そこから車で30分。ちなみにGeevestone からは車でしか行く事ができませんので車をレンタルする事をお勧めします!

私達はナショナルパーク巡りをしていて、ここがサウスウェストナショナルパークエリアと勘違いw既に8週間有効の60ドルチケットが使えると思って行きましたが、既に遅し(⌒-⌒; )ここは含まれておらず、、、ビジターセンターにて1人30ドルの入場料を支払いました。。。

貧乏旅行の私達にはいたい出費でしたが、せっかく来たし( ^ω^ )

タスマニアのタフネエアウォーク地図
タフネエアウォーク地図

Welcome to the Tahune Air Walk♪ 色んなウォーキングコースがあります!

タスマニアのタフネエアウォークへ出発
タフネエアウォーク出発点

私達は誰でも歩ける簡単なコースじゃないと無理なのでwしゅっぱーつ♪

Tahune Air Walk

タフネエアウォークは、往復50分程のコースです!

タスマニア「タフネエアウォーク」
タフネエアウォーク

こんな道を歩いて行きます!だいたい地上から30メートル程の高さです(⌒-⌒; )

川の上のエアウォークもあります!途中に見える景色です( ^ω^ )

ビューポイント到着♪なんか木がながれてるけど、、、絶景が見れます♪( ´▽`)

Swinging Bridges

このスウィンギングブリッジは往復1時間ほどのコース♪100メートル以上の川のうえにかけられたスリリングな橋を渡るコース!!

タフネエアウォークのスウィンギングブリッジ
スウィンギングブリッジ

こんな橋です。凄く揺れるので怖いです!!1人で渡っても揺れるのに、2人で渡ってるときにわざと揺らすパートナー。やめてくれ(´Д` )

タフネエアウォークのスウィンギングブリッジ
スウィンギングブリッジ

久々に恐怖を感じたウォーキングでした(⌒-⌒; )

Huon Pine Walk

20分ほどのウォーキングコース♪森林浴ができる気持ち良いウォーキングコース( ^ω^ )

タフネエアウォークのパインウォーク
パインウォーク

木に囲まれた道を永遠と歩きます♪

タフネエアウォークのパインウォーク
パインウォーク

空中ウォークも良かったけど、私はやっぱりこういう道が好きです♪( ´▽`)よく言えば、空中ウォークもできて、森林浴もできて、Tahune Air Walk は一石二鳥ですね♪

Geevestone

空中ウォークの帰りに、ここのインフォメーションセンターで周りの観光スポットを聞いてみました!そしたらカモノハシが見られるって♪( ´▽`)

プラッティパスウォーク(カモノハシ)
プラッティパスウォーク

カモノハシは英語でPlatypusというんですね♪行ってみたけど、、、なかなか出てきてくれず。。。でも一瞬だけ、泳いでるカモノハシ見れました!野生で見れるなんて感激です♪

オーストラリア・タスマニア旅行記はこちら↓
ホバートの街並みとサラマンカ・プレイス♪
ボノロング・ワイルドライフ・サンクチュアリー♪
ワイングラスベイの絶景!フレシネ国立公園♪
マウントフィールド国立公園で森林浴♪
脱獄不可能!ポートアーサー見学♪
魔女の宅急便で知られるロス村とロンセストンへ♪
クレイドルマウンテンに行ってみた♪

7 thoughts on “空中ウォークを体験!タスマニアのタフネエアウォーク(Tahune Air Walk)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です