洞爺のカフェ!cohum(コハム)でランチ

 cafe cohum(コハム)

地元から2時間ドライブで洞爺へ!洞爺、水の駅周辺にあるカフェを巡ることに♪そしてカフェ「コハム」さんを見つけました!

洞爺のカフェ、コハム
コハム

この看板が見えてきます。緑の中にちょこんとある可愛いらしい看板です♪

洞爺のカフェ、コハムの外観
コハム

コハムの可愛らしい外観です♪入ってみると、、、店内は撮影禁止です!ランチの時間に行ったので、ランチプレートとケーキを頂きました( ^ω^ )

本日のランチプレートは、

チキンプレート(ライス・サラダ・スープ付)とポークライスプレート(サラダ・スープ付)でした!そんなにガッツリでは無いので、女性に喜ばれるワンプレートかと思います♪

デザートには、バナナチーズケーキ!外の景色を見ながら、ゆっくりと頂きました( ´ ▽ ` )キッチンもホールも1人で切り盛りしててすごいなと思いながら見てました!

私には無理です。。。とても優しい方でした!ありがとうございましたm(_ _)m

洞爺のカフェ、コハムから見える景色!
コハムから見える景色

カフェcohumは、

木・金・土・日曜日の11:00から17:00の営業です!

変わることもあるので、コハムブログで要チェックです。

コハムの焼き菓子が水の駅で販売してました♪

洞爺のおすすめカフェはこちらから↓
洞爺のおすすめカフェ・ランチスポット5選♪

洞爺のジェラートショップはこちらから↓
レークヒル・ファーム in 洞爺のジェラートショップ!

その後は洞爺湖を見ながらのお散歩♪

洞爺湖の景色!
洞爺湖の景色

本日の洞爺の景色!今日は曇りだったので、キレイに見えません。。。2時間もかかるので、天気の良い日に洞爺を目指したいですが、そうはいかないですね(⌒-⌒; )

洞爺湖で遊ぶ鳥たち
洞爺湖で遊ぶ鳥たち

鳥が沢山いて癒されました♪

洞爺の魅力を発信!記事はこちら↓
洞爺湖の絶景遊覧船クルーズ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です