富良野でジンギスカン!広大な「ひつじの丘」で絶品グルメ

ひつじの丘

大自然に囲まれたジンギスカン&ふれあい牧場「ひつじの丘」!

ミシュランにも2012年、2017年と掲載されています( ´ ▽ ` )

世界に1つだけの味と言われている場所!

ひつじの丘は、

レストランと言うよりは屋外バーベキューという感じです。

まずはこの景色↓

富良野のジンギスカンで有名なひつじの丘!
富良野のジンギスカンで有名なひつじの丘

この大自然を見ながらのお食事です♪

天気が良いと最高なんですけど、、、

この日はあいにくの曇りでした(⌒-⌒; )

富良野、ジンギスカンが食べられるひつじの丘建物外観
富良野ジンギスカン外観

お食事場所の外観です♪

屋根だけで覆われてるので、夏はあぶ、他の虫も沢山はいるので

虫対策は必須!!刺されないように注意です( ^ω^ )

そしてお食事タイム↓

ひつじの丘のジンギスカン!ミシュラン獲得のラム肉!
ミシュラン獲得のラム肉

このサフォークジンギスカンは一人前970円+税。

北海道でもなかなか食べられない最高種の羊肉!

私も北海道人だけど、初めて食べました♪

本当に柔らかい!臭いが全くなくジューシーで美味しいです♪

他にも、、、

ミルクラムジンギスカン一人前850円+税。

白ひつじジンギスカン一人前700円+税。

沢山食べたい方には、白ひつじジンギスカンが

リーズナブルでオススメ!特に若者に大人気です♪

白ひつじもあっさりしてて食べやすいですよ( ^ω^ )

富良野のひつじの丘で絶品ジンギスカン!
ジンギスカン焼いてます

ジンギスカンのお供にビールもあるし、

デザートのソフトクリームもあります♪

雨の日、9月、10月はとても寒くなるので、、、

防寒対策必須です( ^ω^ )

ひつじの丘はふれあい牧場でもあります♪

ひつじの丘のうさぎ小屋!
ひつじの丘のうさぎ小屋

うさぎ小屋↓

ひつじの丘!たくさんのうさぎたち!
たくさんのうさぎたち

すごい数のうさぎがいました!

そして、一匹だけ外に出ちゃってました↓

富良野のひつじの丘!うさぎの脱走
うさぎの脱走

ひつじもいます↓

ひつじの丘の羊たち in 富良野!
ひつじの丘の羊たち
ひつじの丘、動物と触れ合える in 富良野!
動物と触れ合える

専用の餌もありますので、餌付けしてくださいね^ ^

広大な自然の中で食べられるジンギスカン!

日ごろの疲れも吹っ飛ぶ程の癒し空間です♪

天気の良い日には是非訪れて欲しい

富良野の絶品グルメスポットです( ´ ▽ ` )ノ

その他富良野レストラン・グルメはこちら↓
富良野おすすめランチスポット7選♪

〜ひつじの丘〜

営業時間:11:00〜17:00まで

4月初めから10月初め頃までの営業です!

ホームページでチェック出来ます♪

住所: 北海道空知郡富良野町ベベルイ

3 thoughts on “富良野でジンギスカン!広大な「ひつじの丘」で絶品グルメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です