高橋牧場プラティーヴォの野菜ビュッフェランチ!in ニセコ

高橋牧場

壮大な景色が広がるニセコの高橋牧場!

羊蹄山も望めて観光客に大人気のスポットです( ^ω^ )

ミルクを使ったお菓子が人気で

高橋牧場の飲むヨーグルト、チーズタルトは最高に美味しいです♪

赤いトラクターと牧草ロール♪

人気の写真スポットとなっています^ ^

高橋牧場にはミルク工房カフェ、レストラン、ピザレストラン、

ショップ、雑貨屋さんと色々な建物があります!

今回はその中から、ランチビュッフェが食べられる

「プラティーヴォ」に行ってみました!

 

プラティーヴォ

選べるメイン一品+野菜ビュッフェが人気のレストランです♪

プラティーヴォの外観です♪ 車をとめて少し歩きます!

ランチは1550円♪ ビュッフェにしてはお安いです( ^ω^ )

店内は広めで、みんなが景色を見れるように階段状になっています!

私たちは1番下の席です♪

こんな感じで外の景色が見えます♪

この日は雲が多すぎて、羊蹄山の上の方が隠れてしまってますが。

メニューはメイン4品の中から1つ選べます。

肉料理、魚料理、パスタが2品あります!

私は、鶏肉のラグソースパスタを選びました!

母は、豚肉ロースのプレゼです!

肉料理、魚料理にはパンが付いてきます!

そして野菜ビュッフェから頂戴したものたち♪

ポテトサラダ、にんじんグラッセ、アスパラ、

かぼちゃ、きゅうりなどなど!

素材に味を活かすため、味付けは必要最小限にしてるそうです!

左のお皿は、私の大好きなポテトグラタン( ^ω^ )

その上にあるのが、変わった温泉卵!

温泉卵にはクリームチーズと豆乳を混ぜたものがかかっていて、

温泉卵と混ぜて食べるとまろやかになって美味しい♪

野菜ビュッフェの他にも、高橋牧場の飲むヨーグルト、

デザートもあります♪

ショップでも販売している高橋牧場のカステラ♪

何個でもいけるくらい美味しくて

私のお気に入りのデザートです( ´ ▽ ` )

他にも、プリン、ミルクもちがあります♪

がっつりランチではないので、お肉が食べたいって方には

向かないと思いますが、ヘルシー食材が好きな方、

女性の方にオススメのビュッフェレストランです♪

 

営業時間: 11:00〜15:00(LO)クローズ16:00

土日祝日は10:30からです!

 

住所: 北海道虻田郡ニセコ町曽我888-1

 

ニセコ・倶知安周辺のランチスポット記事はこちら↓

ニセコのJoJo’sカフェでのんびりお食事♪

手作りキッチン・なり田でランチ♪

6 thoughts on “高橋牧場プラティーヴォの野菜ビュッフェランチ!in ニセコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です