絶品ハンバーガーのお店!「ハイドゥン」in 洞爺湖温泉街

ハイドゥン(Hydune)

洞爺湖温泉街にある美味しいハンバーガー屋さん、ハイドゥン♪

洞爺のハンバーガー屋さん、ハイドゥンの外観
ハイドゥン

(hamburger shop Hydune)

ハイドゥン外観。洞爺湖万世閣の向かいにあるお店です!何年も見ないうちに洞爺にハンバーガー屋さんが出来てました♪

洞爺のハンバーガー屋さん、ハイドゥンのボードメニュー!
ボードメニュー

(Check with board how long you need to wait)

手作りバンズのバーガー屋さんだそうです!注文してから焼くので時間がかかります。この日は待ち時間0分!ラッキー( ^ω^ )平日の15時頃に行ったので全然混んでませんでした。週末になるとかなり混むので、待ち時間があるようです!

洞爺のハンバーガー屋さん、ハイドゥンでくつろぐ!
ハイドゥンでくつろぐ

(Table is only for 2 or 3)

店内には2・3人用のテーブル席が少しとカウンター席があります!

洞爺のハンバーガー屋さん、ハイドゥンでくつろぐ!
ハイドゥンメニュー

(also have counter seating)

1人で食べに来てる人も結構いました!夜9時頃までオープンしているお店でお酒類が充実していて夜は楽しそう♪ハンバーガーとビールも合いますよね!

洞爺ハイドゥンのミニハンバーガー!
ミニハンバーガー

(mini burger with beef, egg, and mozzarella)

こちらはミニバーガーセット♪ミニバーガーにポテトが付いて600円です♪お腹そんなに空いてないけど、洞爺に来たからにはハイドゥンのバーガーを食べて帰りたい!という時にも良いサイズw

4種類の中から選べて、トッピングもできます!トッピングは一品に付き100円だったかと思います。中のお肉はビーフかチキンか選べます♪注文したバーガーは目玉焼きのバーガーで、モッツァレラチーズをトッピングしています( ´ ▽ ` )ノ

洞爺ハイドゥンの絶品ハンバーガー!
ハンバーガー

(burger with beef, bacon,mozzarella,and asparagus)

こちらは人気ナンバーワンの通常サイズのモッツァレラチーズとベーコン、アスパラが入ったハンバーガー!中の肉は同じくビーフかチキンか選べます♪アスパラの量がすごい!!パンはカリカリしてて、ボリューミーで美味しく頂きました♪

もっと沢山食べたい人ようにドスコイバーガーなんてのもありましたよ♪

一番大きい横綱バーガーにはパテ4倍、モッツァレラ4倍、ベーコン4倍、その他野菜が入って2450円!是非、挑戦してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

洞爺のおすすめカフェの記事はこちら↓
洞爺でランチ!おすすめカフェ5選♪

洞爺観光!絶景が見られるクルーズ船↓
魅力がいっぱい!洞爺湖の遊覧船クルーズ♪

〜ハイドゥン〜

営業時間: 11:30〜21:00(不定休)

フェイスブックで要チェック!

住所: 北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉70-6

1 thought on “絶品ハンバーガーのお店!「ハイドゥン」in 洞爺湖温泉街

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です