アウルという名前のカフェ in 八雲町!

アウル

長万部町から八雲町に向かう途中にある

ログハウスが素敵なカフェ、キッチンアウル♪

長時間運転に疲れた時に、ちょっと休憩するのに良さそうな場所♪

前々からとても気になっていたので、行ってみました!

ハンバーグ、ドリアなどのお食事メニューと

ケーキやコーヒーなどのカフェメニューがあるそうです。

森の中にあるみたいで外観はとても素敵です♪

そしてこちらが、アウルのエントランス♪

店内は16人程収容できそうな広さでした。

ご年配のご主人と奥様が店をきりもりしている様です。

この日はカフェメニューを頂きに寄ってみました♪

ケーキとドリンクがセットで600円というのが

あったのでそちらを注文!

ケーキはチーズケーキとチョコケーキから選べます。

私はチーズケーキとソフトドリンクのセット♪

美味しく頂きました!

もう少し大きかったらよかったな〜( ^ω^ )

チョコケーキとコーヒーのセット♪

コーヒーの入れ物が可愛くて感激( ´ ▽ ` )ノ

ケーキは大きいんですが、甘さがなかったので

私の好みではありませんでした〜

 

別の日にお食事もしに行ってみました!

メニューの一部。

玄米カレー、玄米ドリア、焼きミートスパなどがあります!

玄米が売りなんでしょうか?

この日私は普通のミートドリアを注文♪

凄く薄いプレートに少しのご飯とミートと、たっぷりのチーズ!

足りなさそうと思いましたが、

たっぷりチーズのおかげでしょうか!

凄くお腹一杯になり満足しました( ^ω^ )

写真はありませんが、一緒に来た方は玄米カレーを注文!

玄米がカレーと混ぜられた状態でくるのですが、

私には合いませんでしたw

夫婦2人できりもりしていて、

お料理の提供に少し時間がかかるところなので

急いでる方には合わないお店かと思います( ^ω^ )

1日長い間空いてるお店でもあるので

ゆっくりしたい方にオススメです♪

 

営業時間: 11:30〜23:00(定休日木曜)

住所: 北海道二海郡八雲町山崎616-38

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です