アウルという名前のカフェ in 八雲町!

アウル

長万部町から八雲町に向かう途中にある、ログハウスが素敵なカフェ「キッチンアウル」♪

八雲町「キッチンアウル」メニュー
八雲町「キッチンアウル」メニュー

長時間運転に疲れた時に、ちょっと休憩するのに良さそうな場所♪前々からとても気になっていたので、行ってみました!ハンバーグ、ドリアなどのお食事メニューとケーキやコーヒーなどのカフェメニューがあるそうです。

八雲町キッチンアウル
キッチンアウル

森の中にあるみたいで外観はとても素敵です♪

八雲町キッチンアウル
キッチンアウル

そしてこちらが、アウルのエントランス♪

八雲町キッチンアウル店内
店内

店内は16人程入れそうな広さでした。

八雲町キッチンアウル店内
店内

ご年配のご主人と奥様が店をきりもりしている様です。この日はカフェメニューを頂きに寄ってみました♪ケーキとドリンクがセットで600円というのがあったのでそちらを注文!ケーキはチーズケーキとチョコケーキから選べます。

八雲町キッチンアウルのチーズケーキ
チーズケーキ

私はチーズケーキとソフトドリンクのセット♪美味しく頂きました!もう少し大きかったらよかったな〜( ^ω^ )

八雲町キッチンアウルのチョコレートケーキ
チョコレートケーキ

チョコケーキとコーヒーのセット♪コーヒーの入れ物が可愛くて感激( ´ ▽ ` )ノケーキは大きくて甘さは控えめです。

別の日にお食事もしに行ってみました!

八雲町キッチンアウルのメニュー
メニュー

メニューの一部。玄米カレー、玄米ドリア、焼きミートスパなどがあります!健康的な玄米メニューです( ^ω^ )

この日私は普通のミートドリアを注文♪

八雲町キッチンアウルのミートドリア
ミートドリア

凄く薄いプレートに少しのご飯とミートと、たっぷりのチーズ!少なそうと思いましたが、たっぷりチーズのおかげでしょうか!凄くお腹一杯になり満足しました( ^ω^ )

写真はありませんが、一緒に来た方は玄米カレーを注文!玄米がカレーと混ぜられた状態でくるのですが、私向きではなかったですw

夫婦2人できりもりしていて、お料理の提供に少し時間がかかるところなので急いでる方には合わないお店かと思います( ^ω^ )

1日長い間空いてるお店でもあるので、ゆっくりしたい方にオススメです♪

八雲町にスイスレストランもありますよ↓
八雲町にあるスイスレストラン・アルポン!

〜キッチンアウル〜

営業時間: 11:30〜23:00(定休日木曜)

住所: 北海道二海郡八雲町山崎616-38

1 thought on “アウルという名前のカフェ in 八雲町!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です