札幌・スイーツスマイルのふわふわパンケーキ!

スイーツスマイル

札幌駅南口から出てすぐ目の前、東急百貨店にあるカフェ、スイーツスマイル♪メインはケーキやパンケーキですがお食事メニューも充実しています!

札幌スイーツスマイル
スイーツスマイル

スイーツスマイル入り口♪

札幌スイーツスマイルのパンケーキメニュー
パンケーキメニュー

主なパンケーキの種類!ダブルベリー、キャラメル、チョコ、ブルーベリー、豆乳クリーム、今月限定のパンケーキはカスタードです♪単品だと1080円、ドリンクとセットだと1296円♪

スイーツスマイルパンケーキ♪パンケーキは、北海道産の小麦粉、米粉、有機豆乳を使用したふわふわのパンケーキです!どれも美味しそう( ^ω^ )

札幌スイーツスマイルの店内
店内

店内の様子♪静かで、混んでる所でもないので落ち着く場所です。1人でも気軽に行けます!席に着くと、水素水が頂けます!珍しい♪

札幌スイーツスマイルの水素水
水素水

自由に飲んで良い水素水♪この日のパンケーキは、、、

札幌スイーツスマイルの豆乳クリームパンケーキ
豆乳クリームパンケーキ

豆乳クリームパンケーキ♪クリームの量がすごいw豆乳なので甘さはそんなにないですが、お腹がいっぱいになる濃いクリームです!満足感のあるパンケーキ♪カタラーナはバニラビーンズの味が効いていて凄く美味しいです( ´ ▽ ` )ノ

スイーツスマイルにて、ランチも食べてみました!

札幌スイーツスマイルランチメニュー
ランチメニュー

メニューの一部♪パスタの他に、ライスもあります!ランチタイム11:00〜14:00の時間帯に行くとメインのライスかサラダ他に味噌汁(ライス)かパン(パスタ)、サラダジャー、ドリンクが付いてくるセットメニューが1294円で食べれます♪

スイーツスマイルのエビピラフセット
エビピラフセット

エビピラフのセットを注文♪

スイーツスマイルのサラダジャー
サラダジャー

サラダジャー!初めて聞きました。もやし、ブロッコリー、豆などが入っていました( ^ω^ )

スイーツスマイルのお味噌汁
お味噌汁

お味噌汁♪

札幌スイーツスマイルのエビピラフ
エビピラフ

エビピラフ♪ エビが1匹乗っていますwピラフは美味しかった〜( ´ ▽ ` )ノライスメニューは他にも、肉そぼろのせいチャーハン、スパイシーキーマカレー、ポークストロガノフがあります♪お買い物休憩にちょうど良い場所でした^ ^

〜2019.12.29更新〜

スイーツスマイルに1年ぶりに来店!パンケーキもお食事メニューも結構かわってる!!今回は1人でお茶をしに来店♪

スイーツスマイルケーキメニュー
スイーツスマイルケーキメニュー

ケーキ&ジェラートメニューです♪ フルーツジェラートやティラミス、プリンがドリンクセットで880円!

スイーツスマイルのケーキメニュー
スイーツスマイルのケーキメニュー

こちらはきな粉ジェラートやシフォンケーキのメニューです♪ どれも美味しそうだけど、今回はフルーツジェラートにしてみました( ^ω^ )

スイーツスマイルのフルーツジェラート
フルーツジェラート

ミルクジェラートとブラッドオレンジのジェラート!酸味があってスッキリする味( ´ ▽ ` )ノ プレートのスプーンのマークが可愛いです♪

スイーツスマイルのお茶
お茶

セットメニューなのでお茶も一緒に♪ 静かな雰囲気なのでゆっくりできました( ´ ▽ ` )ノ

札幌周辺のカフェ・スイーツスポット6選はこちらから♪

イーズカフェの厚焼きふわふわパンケーキ♪
KANON PANCAKESの絶品パンケーキ♪

〜スイーツスマイル〜

営業時間: 10:00〜20:00

住所: 北海道札幌市中央区北4条西2丁目

東急百貨店6F

1 thought on “札幌・スイーツスマイルのふわふわパンケーキ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です