アイランドヴィンテージ・コーヒーアラモアナ店に行ってみた!「アサイーボウル」

アイランドヴィンテージコーヒー

日本にも上陸しているアイランドヴィンテージコーヒーは1996年にハワイで誕生したコーヒーショップです。中でも100パーセントKONA産コーヒーとアサイーボウルは大人気メニュー!ハワイに行ったら一度は食べたいメニューの1つですが、どの主要ホテルからも近いロイヤルハワイアンセンターC館2階のアイランドヴィンテージコーヒーは朝から晩まで行列が絶えない大人気店舗!サンドイッチやフードプレートも充実しているので行きたい気持ちは100パーセントですが、、、全然1人でゆっくりとできないので断念。。。でもでも、コーヒーとオリジナルアサイボールのみで良いというのであればアラモアナショッピングセンター1階にもアイランドヴィンテージコーヒーの店舗があります( ^ω^ )

ハワイにあるアイランドヴィンテージコーヒーアラモアナ店
アイランドヴィンテージコーヒーアラモアナ店

朝8:00オープンのアイランドヴィンテージコーヒーアラモアナ店。月曜日から土曜日は夜9:00まで、日曜日は夜7時までオープンしています。朝のオープン8時過ぎに行くとまだ誰もお客様がいませんでした!その後たまに来てもアサイボールのテイクアウトやドリンクのテイクアウトをする地元の人が多い印象。

ハワイにあるアイランドヴィンテージコーヒーのラテ
アイランドヴィンテージコーヒーのラテ $4.95

お店が開く時間までコーヒーを飲んで過ごします。ラテのミドルサイズを注文しましたがコーヒーまで大きいwミルクフォームがすごく綺麗で美味しいです♪何度も通いたいと思うコーヒーショップでした。

オリジナルアサイボール
オリジナルアサイーボウル $11.45

アイランドヴィンテージコーヒーNo. 1メニューのオリジナルアサイーボウル!初めてアサイーボールを食べましたが凄く美味しい( ´ ▽ ` )ノアサイーもハニーもオーガニックのものを使用しています。バナナ、ブルーベリー、イチゴ、グラノーラがアサイーの上にたっぷりです♪冷たくて滑らかで暑い夏にアイスを食べている気分にもなりますw結構どっしりしているので2人でシェアがおすすめですが、アサイー好きになったら1人でも全然いけちゃいますw大好きになりほぼ毎日テイクアウトしてました( ^ω^ )

ロイヤルハワイアンセンターに行くとオリジナルアサイーボウルの他にハウピアアイスクリームが入った「ハウピアモアナボウル」、リリコイ入りの「リリコイモアナボウル」などがあります♪どれも美味しそうなので全部試したい( ´ ▽ ` )ノフードメニューもあり、ベーグルやサンドイッチ、ポケボウルやサラダも注文できるので時間に余裕のある方は行ってみると良いと思います。

アサイーボウルがおすすめ♪
Hawaiで食べたアサイーボウル5選!

4 thoughts on “アイランドヴィンテージ・コーヒーアラモアナ店に行ってみた!「アサイーボウル」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です