鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ「いちにいさん」のランチメニュー!札幌ステラプレイス店

札幌駅ステラプレイス6Fにある鹿児島黒豚しゃぶしゃぶのお店「いちにいさん」に行ってきました♪ 2回目の来店です。数年前にも来たことあるお店だけど、ランチメニューは初めてです( ^ω^ )

黒豚しゃぶしゃぶ「いちにいさん」
いちにいさん

11:00オープンのお店ですがいつ見ても混雑しているお店です。店前の待ち椅子も人でいっぱいですw 台帳に自分の名前と人数を書いて順番を待ちます。1人で来店のお客様もけっこういるようです( ´ ▽ ` )ノ

黒豚しゃぶしゃぶ「いちにいさん」のランチメニュー
ランチメニュー

お店前のランチセットメニューを見ながら待ちます!黒豚のしゃぶかつセット(もも肉)や黒豚のバラかつセット(バラ肉)、豚汁セット、野菜蒸しセット、黒豚丼セット、黒豚バラかつ丼セット、しゃぶかつそばセット、つけ麺セットがあります。人気メニューは「黒豚の野菜蒸しセット」のようです( ^ω^ ) 中の様子が見えるのですが、女性のお客様けっこうみんな頼んでるw

13:30頃行ったのですが、それでも10分は待ちましたw 1人用のカウンター席へ案内してくれました!席に着くと、独特の風味のするそばお茶とお味噌がでてきました。お味噌はこのまま箸で食べるようです( ^ω^ )

いちにいさんの黒豚丼セット
いちにいさんの黒豚丼セット 880円

ランチメニューの中から黒豚丼セットを注文してみました♪

いちにいさんの黒豚丼
黒豚丼

黒豚丼の卵とじです!薄〜く切った黒豚が敷き詰められたどんぶりです♪ たまごはとろとろ、タレがしっかり染み込んでいてすごく美味しい( ´ ▽ ` )ノ下のご飯にもたっぷり染み込んでます♪ バラかつ丼など気になるメニューがまだあるのでまたいきたいです!

いちにいさんの蒸ししゃぶ
いちにいさんの蒸しゃぶ

数年前に蒸しゃぶを食べた時の写真が残ってましたw この時、2人で野菜がたっぷりの蒸しゃぶを2人前注文して食べましたが、結構量が多かったので1人前と何かサイドを頼めばよかったと思いました(⌒-⌒; ) すごく美味しい黒豚しゃぶですが、ボリュームたっぷりです♪

ステラプレイス6Fのお食事スポット↓
札幌駅ステラプレイスのお蕎麦屋さん「花旬庵」で和食タイム!
札幌ステラプレイスタルトのお店、ラ・メゾンアンソレイユターブル!

1 thought on “鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ「いちにいさん」のランチメニュー!札幌ステラプレイス店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です