星野リゾートトマムに宿泊!食べ歩きの旅

星野リゾートトマム

新千歳空港空港から約90分、

北海道の中央辺りに位置するトマム。

雲海テラスが有名なところです!

富良野からは電車バスで2時間ほど。

一泊二日の休みが取れたので

行って来ちゃいました★

電車を降りると、、、

可愛らしい入り口が!

ここから星野リゾートのホテルまで

バスの送迎もあります。

ホテルまでは10分ほどです!

 

ザ・タワー

ホテルは2種類あるのですが

私はザ・タワーの方に宿泊しました。

こちらがホテル!

緑とピンクっぽい建物。可愛い★

中に入ると、、、

星野リゾート、トマム!

ハロウィンの季節だったので

ホテル中かぼちゃだらけ( ^ω^ )

ホテルの庭探索!

星野リゾート、トマム!お庭!

庭にはホテル貸し出しのハロウィン衣装を着て

遊んでいる人たちがいました。

こちらは庭に繋がっているカフェ。

コーヒー、ワイン、ソフトドリンク、ケーキなど置いています。

ウェルカムドリンクサービスもあります!

内装も良い感じ♪

綺麗にドリンクが飾られてます( ^ω^ )

星野リゾート、トマム!カフェ!

 

私たちがこのホテルに着いたのは午前11時くらい。

それでもチェックイン手続きをして頂けました^ ^

お部屋に入れるのは3時頃ですが。。。

それでも早めのチェックインオススメです!

何たって色んな施設があるから

フロントスタッフも説明することが沢山!!

一つのグループに10分くらいかかります(⌒-⌒; )

 

ザ・タワーのお部屋

私たちは高層階のお部屋を頂くことができました★

星野リゾート、トマム!風景!

部屋からの景色!外が綺麗!

緑に囲まれ広大です( ´ ▽ ` )ノ

星野リゾート、トマム!お部屋!

星野リゾート、トマム!お部屋!

ソファとテレビのある広いお部屋が一つ!

星野リゾート、トマト!ベッドルーム!

なぜかこのベッドルーム2部屋ありました!

4人で泊まれるよ^ ^

バスルームも広かった!

 

レストラン巡り

ここトマムには20店舗以上のレストランがあります( ^ω^ )

一泊二日じゃまわりきれません!

 

昼食は、北海道ダイニング グリルキングへ。

お肉料理がメインのレストラン( ^ω^ )

星野リゾート、トマム!グリルキング!

スモークサーモン シーザーサラダ♪

ボリュームがあってサラダだけでお腹いっぱいになりかける!

星野リゾート、トマム!グリルキング!

アボカドトッピング ハンバーグ♪

美味しく頂きました( ´ ▽ ` )ノ

 

お次はデザート^ ^

マム マーナ( ^ω^ )

ワッフルとパフェがメインのレストラン!

星野リゾート、トマム!マムマーナ!

チョコバナナワッフル♪

ふわふわのワッフルでした^ ^

イチゴワッフルパフェ♪

ソフトクリームが濃厚です!

 

ディナーは、ニニヌプリブッフェレストランへ!

ホテルから少し歩きます。

レストラン会場はすっごく広いです。

料理はお肉料理がメインですが、

揚げ物、パスタ、中華、お刺身もありました★

 

 

デザートは、ケーキ、プリン、ゼリー、

ソフトクリームとチョコフォンデュが!!

全部が本当に美味しかった( ^ω^ )

久々に美味しいブッフェ!

 

最後は朝食!

ホテルで朝食券がもらえました( ´ ▽ ` )ノ

指定の好きなレストランに行って食事ができます。

私が選んだのは、

レストラン ミカク^ ^

ここを選んだのは、シャケ茶漬けが食べたかったから!

星野リゾート、トマム!ミカク!

朝食も全部が美味しい( ^ω^ )

店が選べるシステムが良いですね!

しゃけ茶漬けのようなメインがお店によって違うんです。

 

雲海は?

朝4時頃起きて行って来ました!

雲海発生率は20パーセント。

 

星野リゾート、トマム!雲海!

 

結果、見れませんでした〜

でも朝から散歩ができて

良い景色が見れたの良かったです^ ^

今度は2泊くらいして

また雲海挑戦します( ^ω^ )

まだ行ってないレストランも沢山あるので!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です