富良野といえば、ボリューム満点ふらのバーガー!

ふらのバーガー

富良野、鳥沼公園近くにあるふらのバーガー★

富良野観光をした時には絶対に立ち寄りたいランチスポットです!

何たって美味しいハンバーガーが食べられるから( ´ ▽ ` )ノ

本格ハンバーガーが食べられるから!!

このマークが目印です。FB FURANO BURGER

ふらのバーガーの目印の看板!
ふらのバーガーの目印の看板

富良野市街から離れた場所に建っているので通り過ぎちゃうかも!

のんびりとした田園地帯にあります( ^ω^ )

ふらの人気バーガー店、ふらのバーガーの外観
ふらのバーガー外観

お店の外観です♪

中に入ってみると、、、意外と広くないんです。

ふらのバーガーの店内
ふらのバーガーの店内

落ち着いた色合いの店内♪

2人から4人が座れるテーブルが4つ程。。。

席数が少ないので、夏の繁忙期は1時間以上並ぶのが普通です。

夏はテラス席もあって外で景色を見ながらお食事ができます!

ふらのバーガーメニュー↓

ふらのバーガーのメニュー
ふらのバーガーのメニュー

ハムやソーセージ・ハンバーグを製造している

富良野牧場のハンバーガーショップのため地元の味が楽しめます!

地産地消ハンバーガー♪

私が頼んだのは人気のふらのバーガープレート↓

ふらのバーガーを頬張る!
お友達と一緒にふらのバーガーを頬張る

お値段は、1150円!

この大きさで、ポテトとソーセージが付いてきます!

ドリンクを付けると1500円程になると思います。

普段食べるハンバーガーより少しお高めではありますが、、、

ホントにジューシーで美味しいです♪

地元住民の方もここのハンバーガーを食べたら

他のハンバーガーは食べられないと言っていたくらいです!

人気の理由がよくわかりました♪

ナイフとフォークがあるので、うまく切り分けながら

頂いてください(⌒-⌒; ) 一口では厳しいですね。。。

テイクアウトもできます★

富良野周辺レストランはこちらから↓
富良野でジンギスカン!広大な「ひつじの丘」で絶品グルメ

デザートが食べたくなったらこちら↓
富良野チーズ工房観光!絶品ジェラートとピザがおすすめ

〜ふらのバーガー〜

営業時間は11時から18時まで。

5月・6月は月曜日が定休日。

7月・8月は無休予定。

9月・10月は木曜日が定休日。

定休日は毎年変わっているみたいなので要チェック!

営業も4月の後半から10月、11月頃までなので

ホームページで要チェック★

住所:北海道富良野市東鳥沼1

1 thought on “富良野といえば、ボリューム満点ふらのバーガー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です