オークランドでランチ in NZ!The Block CafeとCrave

The Block Cafe(ザ・ブロック)

ブッロクベイハウスにあるThe Block Cafe の紹介です♪

ここは外席がとても充実していて、夏には最高のカフェです♪

お店の外観♪

天気の良い日にうってつけのカフェ・レストラン!

朝7時から夕方5時までオープンですが、

週末に近づくと朝7時から夜11時くらいまでオープンしてます。

昼から飲む私たち♪

私は全然飲めないので、アイスチョコレート!

ここのアイスチョコレート、甘くめで凄く好きでした♪( ´▽`)

ランチとしてフライドチキン♪

美味すぎでした!!

味の濃さが調度良くて満足感があります( ^ω^ )

普段食べ物に興味のないお友達も絶賛!!

フライドチキンと一緒に、このポテトを頂きました♪

ポテトを頼むといつもどっさりくるよ!

天気の良い日は是非The Block Cafe へ♪( ´▽`)

 

住所: 570 Blockhouse Bay Rd, Blockhouse Bay, Auckland

 

Crave(クレイヴ)

モーニングサイドにあるカフェCraveの紹介です♪

私がニュージーランドに行った数年前は

とても小さなこじんまりしたカフェでしたが、

途中から場所を少し変えて大きくなりました!

Craveの外観です♪

店内もかなり広くなり賑わっています!

ここはコーヒーが美味しかったんだけど、、、、

今も美味しいのかな?

前はソファー席に座ってたけども、

今はこんなにテーブル席があります★

Crave メニュー♪

サーモンエッグベネディクト♪

ニュージーランドで食べるエッグベネディクトが恋しいです、、、

 

住所:6 Morningside Drive, Morningside, Auckland

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です