手作りキッチン・なり田でランチ in 倶知安

手作りキッチン・なり田

ドライブ中にたまたま見つけたレストラン、手作りキッチン・なり田♪ニセコの比羅夫スキー場から15分程です。とても素敵なレストランだったので、紹介します( ^ω^ )

ニセコ手作りキッチン・なり田の看板
ニセコ「手作りキッチンなり田」

車で走ってると、緑色の看板が見えてきます!こちらの手作りキッチン・なり田とても景色の良い場所にあります♪

手作りキッチン・なり田から見える羊蹄山
手作りキッチンなり田から見える羊蹄山

目の前に広がる羊蹄山!この景色が独占できる場所にあるんです( ´ ▽ ` )ノ天気が良い日には最高の場所だと思います♪

ニセコ手作りキッチン・なり田の外観
ニセコ手作りキッチン・なり田の外観

なり田の外観です♪お店の前は駐車スペースになっていて広めです!友人の倉庫を借りて建てたレストランで、レストランの中のテーブルなども手作りだそうです。

手作りキッチン・なり田の店内
手作りキッチンなり田の店内

ちょっと傾いた感じがまた良いですね♪

手作りキッチン・なり田のメニュー
手作りキッチンなり田のメニュー

なり田では自家栽培の野菜を使った食事を提供しています♪メニューには、男爵コロッケ、エゾ鹿カレー、道産牛のビーフカレーなどがあります!私たちがオーダーしたものは、、、

手作りキッチン・なり田の甘正油ダレ・塩こうじ鳥ザンギ丼
ザンギ丼

甘正油ダレ・塩こうじ鳥ザンギ丼♪これは私のオーダー!やっぱり濃い正油味の唐揚げが1番好きです♪北海道の味ですね( ^ω^ )

手作りキッチン・なり田の男爵コロッケ&ビーフカレー
男爵コロッケ&ビーフカレー

男爵コロッケ&ビーフカレー♪こちらは母のオーダー!こちらも美味しかった〜( ´ ▽ ` )ノ特に男爵コロッケが最高です!!両方合わせても1500円程でしかしなくて、とても安いんです!とても満足なランチでした♪アットホームなレストランで、素敵な景色も見れて最高でした!

ちなみに、こちらのレストランの隣はシェアハウス風の宿になっていて男性専用ですが泊まれます!こちらの宿も手作りキッチン・なり田の所有です♪

ニセコ・倶知安周辺のランチスポット記事はこちら↓
JoJo’sカフェでのんびりお食事♪
高橋牧場のブッフェランチ!プラティーヴォ♪

〜手作りキッチン・なり田〜

住所:北海道虻田郡倶知安町高砂52-8

営業時間: 11:00から14:00 (定休日日曜、祝日)

昼だけの営業みたいですね!

1 thought on “手作りキッチン・なり田でランチ in 倶知安

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です