ふらのワインハウスでちょっと高級ディナー!

ふらのワインハウス

地元の食材をふんだんに使った料理が楽しめる

地産地消の洋食レストラン、ふらのワインハウス♪

ふらのワインハウスがある丘の上からは

富良野市街を一望できます( ^ω^ )

夜に行くと夜景がとても綺麗です!!

この日はディナーを食べにきました♪

ふらのワインハウス入り口、外観
レストランふらのワインハウスの入り口

お店の入り口です♪

レストランまでは階段を昇り2階まで行きます!

ふらのワインハウス内観、お食事テーブル
ふらのワインハウスの店内

店内の様子です♪

高級な感じのするレストラン( ´ ▽ ` )ノ

夏の繁忙期はとっくに過ぎてるので

全くこの日は混んでませんでした!ラッキーです♪

メニューです↓

ふらのワインハウスのメニュー
ふらのワインハウスのメニュー

富良野食材を使った料理の数々♪

新鮮な野菜、チーズ、ふらの和牛など!

色々食べてみたいのはありましたが、

まずはこちら♪

ふらのワインハウスのチーズフォンデュ
チーズフォンデュ

チーズフォンデュ1人用900円♪

ふらのワインハウスで1番人気だそうです( ^ω^ )

野菜をチーズに付けて食べた後、

入れ物のパンも丸ごと食べられます!

これがすごく美味しかった〜♪( ´▽`)

2・3人用で1850円なのでそっちを頼んだら良かったな〜

お次は、、、

ふらのワインハウスの鹿肉のボロネーゼパスタ
鹿肉のボロネーゼパスタ

エゾ鹿肉のボロネーゼ♪ 1100円!

北海道人だけど、鹿肉は初めてで、、、

え?鹿肉食べるのって感じでしたが、、、挑戦してみました!

あっさりしてて、くさみもなく、普通に美味しい( ^ω^ )

よく食べるミートソースのような濃さは無かったように思います♪

最後は、、、

ふらのワインハウスのふらの和牛赤ワイン煮込み
ふらの和牛赤ワイン煮込み

ふらの和牛のふらの赤ワイン煮込み2300円♪

ここに来たからには、ふらの和牛を食べようと思い

一番その中でもお財布に優しいメニューを選んでみましたw

とても柔らかいお肉でした〜♪( ´▽`)

こんな高級なディナーを食べたのは久しぶりでした!

でも、私のお気に入りはチーズフォンデュ♪

美味しかったです!

団体のお客様向けに野外バーベキューもあるので、

開放感溢れるガーデンでみんなでワイワイBBQも良いですね♪

その他富良野のレストラン・グルメはこちら↓
富良野おすすめランチスポット7選♪

〜ふらのワインハウス〜

営業時間: 11:00〜21:00

住所: 北海道富良野市清水山

1 thought on “ふらのワインハウスでちょっと高級ディナー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です