賞味期限30分クレープが絶品!アンジェリックヴォヤージュ函館

アンジェリックヴォヤージュ

テレビにもよく登場する函館のスイーツ店、アンジェリックヴォヤージュ♪テイクアウト専門洋菓子店です!ぴったんこカンカンや、ヨルナンデスに出たそうです。ショコラヴォヤージュという生チョコが有名なスイーツのお店ですが、私の目的は賞味期限が30分のクレープです♪

函館のアンジェリックヴォヤージュ
アンジェリックヴォヤージュ

アンジェリックヴォヤージュ外観♪少し歩きますが、旧イギリス領事館に近いので観光ついでに寄れる場所にあります!赤レンガ倉庫にも近いので、観光客も沢山訪れる場所です。海外からのお客さんも結構みました。国内のみならず、海外の人にも人気のお店。

アンジェリックヴォヤージュのクレープ
アンジェリックヴォヤージュのクレープ

賞味期限30分のクレープ、イチゴチョコ味♪ 650円!

アンジェリックヴォヤージュのクレープ「いちごチョコ」
いちごチョコ

中にはイチゴとチョコクリーム、濃厚チョコソースが入っています。持った瞬間、結構重くて温かい!クレープの生地がモチモチしていてチョコソースが甘くて美味しい( ´ ▽ ` )ノ甘いもの大好きな人必食です♪ただ、中のチョコソースが垂れてきて服など汚れるので注意!次からはお皿とフォークを持って行こうと思いますw

アンジェリックヴォヤージュのクレープ
クレープ

こちらはイチゴミルフィーユクレープ♪ 750円!

アンジェリックヴォヤージュのクレープ「いちごミルフィーユ」
いちごミルフィー

イチゴの他に、カスタードクリーム、ホワイトクリーム、そしてミルフィーユ菓子が入っています!中のカスタードクリームが美味しい♪服を汚さず食べるならコレと思いました!クリームよりもミルフィーユ菓子が沢山入っているので食べやすいです♪

秋になるとカボチャ味も登場するらしく今から気になります^ ^

アンジェリックヴォヤージュのコールドクレープ
コールドクレープ

夏限定のコールドクレープ♪ 650円!こちらもどっしりと重くて、甘い一品!!モチモチクレープの中にアイスが入ってます♪クレープの量が結構あるのでお腹一杯になりました!甘いもの好きにはたまらないクレープでした( ^ω^ )

店内にあるお菓子♪お気に入りはブッセです!

アンジェリックヴォヤージュのブッセ
ブッセ

ぶりぶりブッセ♪中のクリームが塩気のあるバター味!クレープからは想像できない予想外の味でしたが美味しいんです♪お土産に沢山購入しました!店内にはケーキもあり、見ててすごく楽しいお店でした♪函館に来るたび来てしまいそう!!

駐車場は無いので近くの1時間200円の駐車場に止めて行きましたが、1500円以上アンジェリックヴォヤージュで購入したのでその駐車場代分200円を引いてくれました!ありがたいです( ´ ▽ ` )ノ

駐車チケット必須なのでお忘れなく!

函館スイーツはこちらから↓
函館ベイエリア周辺スイーツスポット5選

函館のモーニングはこちらから↓
函館Cafe&Deli MARUSEN(カフェ&デリ マルセン)で朝食を食べてみた!

〜アンジェリックヴォヤージュ〜

営業時間: 10:00〜19:00 (定休日月曜)

月曜日意外が休みになることもあります。

住所: 北海道函館市弥生町3-11

3 thoughts on “賞味期限30分クレープが絶品!アンジェリックヴォヤージュ函館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です