Smile garden cafe in 洞爺!

Smile garden cafe

洞爺湖温泉街にある昔風の雰囲気が漂うカフェSmile garden cafe♪パーラーふくだ1Fにあります!まだオープンして数年のカフェです( ^ω^ )

洞爺のスマイルガーデンカフェ
スマイルガーデンカフェ

Smile garden cafe 外観です♪

洞爺「スマイルガーデンカフェ」
スマイルガーデンカフェ

焼きチーズケーキカレーもあります♪店外の装飾が可愛いです!

洞爺スマイルガーデンカフェの店内
店内

お店の中は高級感があってオシャレで素敵♪落ち着いた雰囲気で、1人カフェにも良さそうな場所です。こういうところで本読んだり、ブログ書いたり、大好きです( ´ ▽ ` )ノ静かにゆっくりできそうです!

雑貨

店内では雑貨も販売してます。ハンドメイドなので可愛いアクセサリーが凄く安く販売されていました!月に一回ハンドメイド雑貨のワークショップがあるそうです。毎月第4木曜日に開催されます。

スマイルガーデンカフェメニュー
メニュー

フードメニューも充実してます♪オムライス、ナポリタン、カレー、パスタ、ドリアなど昔ながらの喫茶店メニューがまたよい( ^ω^ )お腹空いてたら食べたんですが、、、もうランチは済ませていたので今日はお茶しに来ました♪

洞爺スマイルガーデンカフェ抹茶ラテ
抹茶ラテ

抹茶ラテ♪ 濃厚で甘味もあるラテでした!

洞爺スマイルガーデンカフェのチョコチーノ
チョコチーノ

チョコチーノ♪ 甘味を少し抑えたココアのような。。。

洞爺スマイルガーデンカフェのガトーショコラ
ガトーショコラ

ガトーショコラ♪ケーキは甘くないので甘いドリンクとの相性がちょうど良かったです( ´ ▽ ` )ノ

洞爺温泉街には10年ぶりに行きましたが、昔の印象とはかなり変わってました!カフェが増えてたり、バーガー屋さんがあったり♪昔と比べて確実に観光客に喜ばれる町になってます( ^ω^ )

洞爺でランチ!おすすめカフェ5選

洞爺おすすめの宿泊ホテル↓
洞爺サンパレスに宿泊!2食付きバイキングを堪能

〜スマイルガーデン〜

営業時間:10:00〜17:00

定休日は火曜日、木曜日です。

住所:北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉35-17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です