札幌駅J.S.PANCAKE CAFEのサーモンアボパンケーキ

J.S.PANCAKE CAFE

札幌駅ステラプレイスイースト3Fにある

パンケーキ専門店、J.S.PANCAKE CAFE♪

スイーツパンケーキからセイボリーパンケーキまで

種類がとても豊富です!

小麦粉は100%国産にこだわっているそうです♪

お店の入り口です♪

休みの日に行ったのでとても混雑していました!

私はまだ空いているうちに席を確保できましたが、

その後から並んで待つお客様も沢山!

人気パンケーキ店です( ^ω^ )

メニュー♪

スイーツ系は、ストロベリーバナナ、メープルバター、

ブルーベリークリームチーズ、キャラメルブラウニーなど8種類程。

お食事系は、エッグベネディクト、ハーブチキン&ソーセージ、

生ハム&ルッコラ、24種の彩りサラダなど12種類程。

季節に合わせて期間限定のパンケーキもあります!

店内ははそんなに広くないのかなと思っていたら

奥に行くと他にも席が沢山!

こんな感じにお店が長〜いです♪

この日はとても賑やかでした( ^ω^ )

賑やかなカフェの方が集中できるので結構好きです!

そしてパンケーキタイム♪

何種ものの中から選んだのは、、、

お食事メニューから、

サーモン&アボカドパンケーキ♪ 1100円!

リコッタチーズクリームがパンケーキの上に乗っていて、

バジルソースが付いてきます!

パンケーキにとても合うソースでした( ^ω^ )

美味しい♪

サーモンも結構大きくてびっくりしました!!

大満足のボリューミーなパンケーキでした( ´ ▽ ` )ノ

まだ食べるのって感じですが、

チョコレートケーキも注文♪ 480円!

ケーキにそんなに甘さはないですが、

クリームが甘いので相性抜群、

クリームもうちょっと欲しかった( ´ ▽ ` )ノ

チーズケーキもありましたよ!

次はスイーツ系パンケーキ食べに行きます♪

営業時間:10:00〜21:00

住所: 北海道札幌市中央区北5条2

札幌ステラプレイスイースト3F



2 thoughts on “札幌駅J.S.PANCAKE CAFEのサーモンアボパンケーキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です