ぴょんぴょん舎で焼肉・冷麺ランチ!in 盛岡

ぴょんぴょん舎

焼肉・冷麺を求めてぴょんぴょん舎本店へ行ってきました♪メディアでも取り上げられる有名店です!盛岡市内には数店舗あります。

焼肉・冷麺のお店「ぴょんぴょん舎」
焼肉・冷麺のお店「ぴょんぴょん舎」

こんな暑い日には冷麺ですね♪

焼肉・冷麺ぴょんぴょん舎本店
焼肉・冷麺ぴょんぴょん舎本店

こちらのぴょんぴょん舎でお食事( ´ ▽ ` )ノ本店です!!お昼の時間帯はやはり混みますね!待っているお客様も沢山いらっしゃいました。

ぴょんぴょん舎の冷麺メニュー
冷麺メニュー

冷麺メニュー♪通常サイズの冷麺は850円です!コラーゲンたっぷりのスープだそうです。

ぴょんぴょん舎の冷麺
冷麺

こちらが注文した冷麺♪しょうゆ味が強めの冷麺でした^ ^場所によって味が全然違うので冷麺めぐりも楽しい!私はいつも別辛で頼んでキムチなどは入れないのでスープの本来の味でいただきます♪

他にも野菜たっぷりのセンナムル冷麺、ミネラルたっぷりの桑の葉冷麺もあって気になります。

お次は焼肉メニュー♪

ぴょんぴょん舎の焼肉メニュー
焼肉メニュー

どれも美味しそう!黒毛和牛上カルビとかあるんですね( ^ω^ )1800円!!高くて手が出ませんが、、、ハラミと味噌ホルモンを注文しました♪

お肉を注文すると炭を入れてくれます!炭焼きの焼肉屋さんは珍しい( ´ ▽ ` )ノ

ぴょんぴょん舎の焼肉「ハラミ」
「ハラミ」

ハラミ930円♪ 味が染み込んでいて美味しいお肉でした!お肉苦手な友達もこれは美味しいそうです( ^ω^ )

ぴょんぴょん舎の焼肉「豚ホルモン」
「豚ホルモン」

豚ホルモン味噌味♪ 460円!塩味にすることもできます。これも味が染み込んでいて美味しい♪焼肉・冷麺以外にもメニューが充実!

ぴょんぴょん舎のサイドメニュー
サイドメニュー

チヂミがありました♪ネギニラチヂミとチーズチヂミ。ミニサイズもあります。

ぴょんぴょん舎のチーズチヂミ
チーズチヂミ

ミニサイズのチーズチヂミ380円を注文♪ミニサイズでも結構な量です!もちもちしていて野菜もたっぷり!美味しく頂きました( ´ ▽ ` )ノ

ぴょんぴょん舎の冷麺祭りブログ↓
ぴょんぴょん舎の冷麺祭り!盛岡駅前店で1人焼肉

盛岡のおすすめ冷麺ブログはこちら↓
盛岡といえば冷麺!おすすめ冷麺店6選

〜ぴょんぴょん舎本店〜

営業時間: 11:00〜23:30

住所: 岩手県盛岡市稲荷町12-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です