札幌の美味しすぎる回転寿し、トリトン!

トリトン

札幌で人気の回転寿司、トリトンに行ってきました♪札幌市内には9店舗、旭川や北見にもあります。車が必要な所に店舗があったり、駅から結構歩いたりするので観光客というよりは、地元の人が通う回転寿司!私も札幌に来るとよく行きます( ´ ▽ ` )ノ東京のソラマチや池袋にも店舗があるようですね。

札幌の美味しい回転寿司「トリトン」
回転寿司「トリトン」

今回は、厚別店の方へ♪6時に行ってみたけど、やっぱり大人気のお店!

札幌の回転寿司「トリトン」店内
「トリトン」店内

少し待ちました!2人で行くとカウンター席になります。

札幌の回転寿司「トリトン」メニュー
「トリトン」メニュー

そして店内、活気があります♪回転寿司なのでお寿司がまわってはいますが、ほとんどとりません。いつも注文用紙に書いてオーダーしてます!やっぱり新鮮なのが良い♪

トリトンのトロサーモン
トロサーモン

大好きなサーモンから♪ トロサーモン240円(税抜)。2皿注文!相変わらずネタが大きい( ´ ▽ ` )ノ

トリトンの炙り大トロサーモン
炙り大トロサーモン

炙り大トロサーモン270円♪塩味が効いています!

トリトンの炙りサーモンマヨ
炙りサーモンマヨ

炙りサーモンマヨ240円♪

マヨも美味しいけど、やっぱり塩^ ^

トリトンのサーモンしょうゆ漬け
サーモンしょうゆ漬け

サーモン醤油漬け240円。この山わさびが合う〜♪

トリトンのえんがわ
えんがわ

えんがわ240円♪ 安定の美味しさ!

トリトンの炙りえんがわ焦がし醤油
炙りえんがわ焦がし醤油

炙りえんがわ焦がし醤油270円♪

トリトンの中トロ
中トロ

中トロ430円♪ 良いお値段しますが、脂がのってて最高です♪

トリトンのまぐろたたき軍艦
まぐろたたき軍艦

マグロたたき軍艦150円♪ 安い!マグロは女性に嬉しい鉄分( ´ ▽ ` )ノ

トリトンの真イカ
真イカ

最後に真イカ山わさび190円♪

やっぱり、北海道のお寿司は美味しいし、安い( ´ ▽ ` )ノ大満足の回転寿司です!!

〜トリトン〜

営業時間: 11:00〜22:00

住所: 北海道札幌市厚別区厚別東4条3丁目3-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です