ぴょんぴょん舎の冷麺祭り!盛岡駅前店で1人焼肉、美味しい雪濃(ソルロン)温麺!

ぴょんぴょん舎の冷麺祭り

盛岡駅から徒歩5分程にある盛岡駅前のぴょんぴょん舎に行ってきました♪冷麺祭りという事で、いつもより安く焼肉・冷麺が食べられる( ´ ▽ ` )ノ1人焼肉初挑戦です( ^ω^ )

盛岡駅前ぴょんぴょん舎の店内
盛岡駅前ぴょんぴょん舎の店内

盛岡駅前のぴょんぴょん舎には初めてきました♪高級感のあるお店と感じましたw私のように1人で来店の客も多いためか、とても入りやすく案内もスムーズでした!でもお席は10人程座れる円卓の一角!中華レストランでよく見るあの円卓です!そのひと席に座り、隣に荷物を置きます。

同じ円卓に座る人はみんな男性で落ち着かなかったですが、途中で女性のお客様もきて1人焼肉してたので安心。冷麺祭りだと冷麺が一杯500円で食べられて300円程お得です!

ぴょんぴょん舎「冷麺祭り」のランチセット
ぴょんぴょん舎「冷麺祭り」のランチセット

冷麺祭りランチ限定の温麺とミニビビンバセット880円を注文してみました♪カクテキも付いてきます。

ぴょんぴょん舎のソルロン温麺
ぴょんぴょん舎のソルロン温麺

コラーゲンたっぷり雪濃(ソルロン)温麺!スープがミルキーで凄く美味しい( ´ ▽ ` )ノクリームパスタとかカルボナーラを優しくしたようなスープ!野菜と豚肉が凄く合う!はまりそうです( ^ω^ )

ぴょんぴょん舎のミニビビンバ
ぴょんぴょん舎のミニビビンバ

ミニビビンバはちょうどよいサイズ!お焦げが美味しいwお得な880円のランチセットでしたが、来たからには焼肉も食べたい♪

ぴょんぴょん舎のお肉
ぴょんぴょん舎のお肉

大好きなハラミ650円♪特盛ハラミが1200円だから行きたかったけど、やっぱりちょっと恥ずかしいw

ぴょんぴょん舎でお肉を焼いています
ぴょんぴょん舎でお肉を焼いています

1人で焼いて食べますw目の前に1人、2人用の焼肉スペースがあるんです!ぴょんぴょん舎のお肉も美味しい( ´ ▽ ` )ノ盛岡駅前には有名な盛楼閣がありますが、お得に食べるのであればぴょんぴょん舎がオススメ♪

盛岡冷麺が食べられるお店はこちらから↓
盛岡といえば冷麺!おすすめ焼肉・冷麺のお店6選!

〜ぴょんぴょん舎〜

営業時間: 11:00〜0:00

住所: 岩手県盛岡市盛岡駅前通9-3

2 thoughts on “ぴょんぴょん舎の冷麺祭り!盛岡駅前店で1人焼肉、美味しい雪濃(ソルロン)温麺!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です