ハワイのテディーズビガーバーガーでアボカドバーガーを食べてみた!「バカドバーガー」

テディーズビガーバーガー

ハワイに来たら食べたいものリストNo. 10には入るハンバーガーのお店「テディーズビガーバーガー」に来てみました♪地元の人にも旅行客にも大人気のお店で座る場所がなくテイクアウトw今回来たお店はワイキキグランドホテル1階にあるホノルル動物園近くのテディーズビガーバーガー。日本語メニューがあるので注文も安心!と思ったらメニューを見てても組み合わせが色々で注文が難しいよwと思ったので店員さんにアボカドバーガーが欲しいとだけ伝え、話が流れるままコンボになりお会計19ドル(*゚▽゚*)日本からしたらハンバーガーに2000円以上ってなかなかないのでびっくりw

テディーズビガーバーガー「ワイキキ」
テディーズビガーバーガー「ワイキキ」

しかし!このテディーズビガーバーガーはハワイの「ベストバーガー賞」を何度も受賞しているお店なので期待できます!1998年にダイヤモンドヘッドの麓で発祥したハワイのハンバーガー屋さんです♪

テディーズビガーバーガーのアボカドバーガー
アボカドバーガーコンボ$19

テディーズビガーバーガーの人気商品アボカドがたっぷりはさまった「バカドバーガー」です。コンボなのでポテトとドリンクも付いてきます♪見た瞬間びっくり!シングルサイズを注文したのに、日本のマクドナルド普通サイズの2倍以上はありますよ。テディーズはパテのサイズがシングル、ダブル、トリプルから選べます。シングルは約150グラム($4.99)、ダブル約250グラム($6.99)、トリプル約450グラム($8.99)。このバーガーに好きなようにトッピングをしていきます。例えば、マッシュルーム($1.69)、ベーコン($1.69)、オニオンリング($0.79)など。。。

テディーズビガーバーガーのバカドバーガー
バカドバーガー

バカドバーガー(アボカドバーガー)は既にメニューとしてあります。3.59ドル追加でベーコン、アボカド&チーズが付いてきてバカドバーガーです!食べた感想は、、、お肉がすごくジューシーで美味しい♪このボリュームでこの美味しさでバーガーだけなら9ドル程です!他にも1.59ドル追加でグリルドパイナップル&テリヤキソースが付いてきてハワイアンバーガー、3.59ドル追加でテリヤキソース、マッシュルーム、グリルドオニオン&チーズが付いてきてカイルアバーガーになります。

テディーズビガーバーガーのガーリックポテト
ガーリックポテト

じゃあなんで19ドルもしたのかなと思ったらコンボの料金が高かったwシングルにスモールポテトとスモールドリンクのコンボでプラス9.59ドルwハンバーガーより高いよ( ´ ▽ ` )ノサイズもスモールと言っていますが日本のLサイズ以上はあります。ドリンクは店内で食べてるのであればおかわり自由です♪ダブルにコンボ追加すると11.59ドル、トリプルにコンボ追加で13.59ドルです。ガーリックポテトはガーリックの味はあんまりしませんでしたがバターがたっぷりで美味しかったです♪食べ始めたら止まらない味でした( ^ω^ )

その他ハワイグルメも堪能( ^ω^ )⬇︎
アイランドヴィンテージコーヒー「アサイーボウル」
コココーブ!デリが人気のハワイのコンビニ「ポキボウル」
ハワイのお土産は「ホノルルクッキー」!パイナップル型が可愛い

ハワイでスパムむすびを食べてみた!いやす夢(いやすめ)がおすすめ

2 thoughts on “ハワイのテディーズビガーバーガーでアボカドバーガーを食べてみた!「バカドバーガー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です