マウントイーデンのカフェ「OLAF’S」(オラフ)!タルトがおいしい in オークランド

オークランドのカフェが集まる街、マウントイーデンにあるカフェ「OLAF’S」♪こちらもオークランドに住んでいた頃、何度も何度も通っていたカフェです( ^ω^ ) 3年ぶりに行ってみたけど、全然変わってなくて嬉しい♪

オークランドのカフェOLAF'S(オラフ)
OLAF’S 店内

開放的な広い店内♪ ブランチの時間でしたので席が空いていました( ^ω^ ) ブレイクファスト&ランチメニューは、エッグベネディクトやオムレット、ピザやサラダ、ハンバーガーやリゾットなど充実しています!いつものようにフラットホワイトとお食事メニューから1つ、そして1番おすすめのタルトを注文♪

オラフのコーヒーフラットホワイト
フラットホワイト

フラットホワイトは濃いめでアートもキレイ( ´ ▽ ` )ノ この濃い味のコーヒーと甘いタルトがとても合うんです♪

オラフのチョコレートタルト
チョコレートタルト

おすすめのチョコレートタルトがこちらです↑ダーク味とミルク味がありますが、ダークでも甘めのタルトですw 今回はダーク味をコーヒーと一緒にいただき、ミルク味を持ち帰りにしました( ^ω^ ) 結局両方注文してしまった!チョコレートも濃厚で美味しいけど、外側のタルトの部分もサクサク食感で絶品♪

オラフのエッグベネディクト
エッグベネディクト

お食事メニューからはサーモンの「エッグベネディクト」♪ マフィンではなく、フランスパンにのったエッグベネディクトです!私たちが食べたかったエッグベネディクトとは少し違うけど、ポーチドエッグのとろみとオランデーソースが混ざり合い絶妙な味でした( ^ω^ )

Open: 7:00〜16:00
Address: 1 Stokes Road, Mount Eden, Auckland

ニュージーランド旅の続きはこちら⬇︎
オークランドの絶品おすすめハンバーガーホワイトレディ!

1 thought on “マウントイーデンのカフェ「OLAF’S」(オラフ)!タルトがおいしい in オークランド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です