北海しゃぶしゃぶのラム肉食べ放題に参戦!札幌での夕食

コロナウイルスの第1波が北海道に上陸する前の1月のこと!とにかくラムしゃぶが食べたくて、ちょっと札幌まで( ^ω^ )

北海しゃぶしゃぶ

北海しゃぶしゃぶの大通り店に行きました♪ クーポンであらかじめ予約( ´ ▽ ` )ノ1人3000円ちょっとのお値段の、高級ラム肉&三元豚の食べ放題120分のコースにしました♪ 特撰ラム肉、豚肉、野菜盛り合わせ、俵おにぎり、ラーメン、締めのアイスクリームまで含まれています!

北海しゃぶしゃぶ大通り店
しゃぶしゃぶ

セットしてくださっていたしゃぶしゃぶのお野菜!もやし、玉ねぎ、水菜、豆腐などたっぷり♪ このお野菜も食べ放題です!

北海しゃぶしゃぶのラム肉
ラム肉

お肉もたくさん!w ニュージーランド産ラム肉だそうでし( ^ω^ ) 極薄でクセがなく、柔らかいお肉です。特性のタレと食べると絶品♪ 食べ放題で嬉しいと思ったけど、ラム肉はこの一皿が限界でしたw

北海しゃぶしゃぶの三元豚
三元豚

これは三元豚!甘みがあって美味しいお肉( ´ ▽ ` )ノ これは2皿いきましたよ♪ ラムしゃぶよりもはまってしまいましたw

北海しゃぶしゃぶの俵おにぎり
俵おにぎり

ミニサイズのおにぎりが3個とお漬け物!おにぎりも食べ放題です( ^ω^ ) もうここでかなりお腹いっぱいだけど、ラーメンもまだあるんですw

北海しゃぶしゃぶのラーメン
ラーメン

思ったよりは少なめでよかったw 食べ放題なのに、三元豚のしゃぶしゃぶしかおかわりしてなかったな〜w

北海しゃぶしゃぶのアイスクリーム
アイスクリーム

最後の〆はアイスクリーム!抹茶味を選びました♪ 数種類の中から選べます。これは、食べ放題ではありませんw

札幌駅のお食事スポット⬇︎
十勝豚丼「いっぴん」が札幌駅で食べられる!ステラプレイス店
大丸にある「アフタヌーンティー」のティールームに行ってきた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です