まつばら食堂のサーモン親子丼ランチ!陸前高田市の道の駅に行ってきた

岩手県にきて初めて陸前高田市に行ってきました!きれいな道の駅、津波伝承館、防波堤、津波で残った奇跡の一本松などを見てきました。

今回は道の駅「まつばら食堂」で食べたランチの紹介です(๑˃̵ᴗ˂̵)

まつばら食堂のサーモン親子丼
サーモン親子丼

1500円で食べられるランチ(*´꒳`*)お蕎麦もついてくるお得なランチ♡サーモンが6枚も入っています!そして、1番の感動はいくらの量!!海鮮丼でこんなにたくさんのいくらを見たことがなかったのでびっくりです!そして、小鉢は広田湾産の「わさび茎わかめ」!涙が出るほど辛いんですが、癖になる味ですっごく美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)これは道の駅で買って帰りました♪100gで324円!お酒のつまみにも合いますよ♡お取り寄せもあるみたいなので、たくさんお取り寄せしようとたくらみ中です♪

サーモン親子丼
サーモン親子丼

もう一枚写真!キラキラひかるいくらのドアップです♡これだけでお腹いっぱいになりますが、そばも食べて完食!!女性には大盛りすぎるかも!!この日は夜ご飯、食べられませんでした(≧∀≦)

ご飯を食べた後は防波堤をあるいたり、、、

奇跡の一本松をみたりしました。

また今度ゆっくり陸前高田市に来たいな〜2時間ほどの弾丸旅行でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です