白老・ウエムラ牧場のファームレストラン・ウエムラでランチ

ウエムラ牧場

ウエムラ牧場は、北海道白老町にある広大な牧場です♪

私の地元からは3時間ドライブ!

ここのハンバーグが美味しいという事で、来ちゃいました( ^ω^ )

広い敷地に牛が放牧されてました♪

ウエムラ牧場には、

お食事場所としてレストラン、バーベキューコーナーがあり、

テイクアウトしたハンバーグを食べれる

フリーデッキスペースもあります^ ^

その中から、今回はファームレストラン・ウエムラへ♪

 

ファームレストラン・ウエムラ

ウエムラ牧場で育てられた白老牛は、

白老牛の「最優秀賞」を受賞したことがあるそうです!

レストランの外観です♪

メニューボード♪ この他にもメニューはあります!

結構良いお値段します( ´ ▽ ` )

ステーキ類は軽く1人5000円超えます!!

店内はそんなに広くないので待つこともあります。

私たちはラッキーな事にすぐ入れました♪

私たちの頼んだランチは、、、

素敵な三種丼1600円♪

ハンバーグと、牛バラ肉、ステーキと3種類!

化学調味料を使わず旨味を凝縮させたハンバーグ、

すき焼き風の味付けをした牛めし、

そして噛めば噛むほど美味しいステーキが入った三種丼!

久々にお肉だらけのランチでしたが、美味しかった〜( ´ ▽ ` )ノ

もう1つは、、、

王様のハンバーグクイーンサイズ、ラクレットチーズ付2200円!

こちらも化学調味料を使わないハンバーグです。

最初は何もついてない所を食べて肉の旨味を感じて欲しいそうです♪

セットなのでご飯とスープも付いてきます!

スープは牛汁です!

素朴な味で、コラーゲンを沢山含んだ

女性に嬉しい美容食だそうです( ´ ▽ ` )

ここのハンバーグは時間をかけて焼き上げるので

少し待つと思いますが、その間に出来るアクティビティがあり

待ち時間はあっという間でした!

またお食事しに来たい場所です♪

 

隣のバーベキューレストラン♪

次は焼肉と、ハンバーガーを食べに来たいと思います( ^ω^ )

 

住所:北海道白老群白老町石山109-20

営業時間:11:00から18:00(17:00までの日もあり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です