安比高原「ネルカフェ」のランチ&お茶タイム!

ネルカフェ

安比高原ペンション街にある、高原の珈琲工房「ネルカフェ」に行ってみました♪前からあることは知っていましたが、、、やっと行くことが出来ました♪ 木の温もりを感じながら一息つける落ち着くカフェです( ^ω^ )

安比高原ネルカフェ
ネルカフェ

オープンは11時から17時のランチとカフェタイムのみ。定休日は水曜日と木曜日です!ペンションの中にあるカフェなので玄関でスリッパに履き替えて下さいね♪メニューは数種類のお食事メニューとケーキセットがあります!

ほうれん草カレー
ほうれん草カレー 900円

お食事メニューの中からほうれん草カレーを注文してみました♪ ほうれん草カレーって初めて( ´ ▽ ` )ノ 沢山のほうれん草とスパイスで煮込んだカレーで、鶏肉も味が染み込んでいて美味しい!サラダとスープも付いてきます!

ゲゼルのオムライス
ゲゼルのオムライス 1100円

1番人気のゲゼルのオムライス!たっぷりのバターで焼いたふわトロの半熟卵が美味しそう( ^ω^ )ハインツケチャップにリーベリンとチリパウダー、そしてドイツソーセージを加えたライスも美味しいです♪ ランチメニューは他に2種類。ドイツソーセージを使ったゲゼルのナポリタン、3種の豆を使った豆カレーがあります♪ フードメニューを注文すると+200円でドリンク、+500円でドリンク&ケーキセットが注文できます♪

チーズケーキセット
チーズケーキセット

食後のデザートに頼んでみたチーズケーキセット♪ ガトーショコラも選べます!また来ます♪

八幡平市周辺のランチスポット⬇︎
岩手県八幡平市のおすすめカフェ・お食事処5選!

八幡平市スイーツスポットはこちら⬇︎
八幡平市のノレグレット「Nollegretto」でジェラートも!
ふうせつ花の絶品豆乳スイーツ!おぼろソフト

〜ネルカフェ〜

営業時間: 11:00〜17:00

定休日は、水曜日&木曜日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です