奥入瀬「オルトナーラ」のピザビュッフェ!青森県産のお野菜がたっぷり

オルトナーラ

奥入瀬渓流のすぐそばにあるお食事スポット「オルトナーラ」♪石窯ピザと新鮮なお野菜が食べられるカフェ・レストランです。奥入瀬周辺には食堂が多い中、珍しい洋風な建物で目を引きます。焼山地区にあり、十和田市からは車で30分程です!

奥入瀬にあるレストラン「オルトナーラ」
奥入瀬にあるレストラン「オルトナーラ」

テラス席が充実していて天気の良い日は外でランチが最高の場所。ウッドデッキが素敵!ペット同伴もオッケーだそうです。5月から11月はビュッフェスタイルでの営業をしていてそれ以外の月はオーダー制となっています。営業時間も11時から15時半までと短いのでご注意!ビュッフェの大人料金は1820円となっています( ^ω^ )

さっそく石窯ピザとお野菜たっぷりのビュッフェへ!!

奥入瀬「オルトナーラ」色とりどりのピザ
奥入瀬「オルトナーラ」色とりどりのピザ

ピザは10種類近くあったと思います!!右から野菜がたっぷりのったオルトナーラ、玉ねぎベーコンのピザ、きのこのピザ、長芋とニンニクのピザ( ´ ▽ ` )ノ色んな種類のピザを食べられるのが良いですね!1番美味しかったのがオルトナーラピザですw他にもマルゲリータや納豆のピザ、スイーツピザもありました!

奥入瀬「オルトナーラ」の新鮮野菜
奥入瀬「オルトナーラ」の新鮮野菜

ピザも美味しいですが、私はこのお野菜が1番のお気に入り♪新鮮で珍しいお野菜もあって、美味しくていくらでも食べられますw

奥入瀬「オルトナーラ」のパスタ
奥入瀬「オルトナーラ」のパスタ

サラダパスタ♪ チキンも入っています( ´ ▽ ` )ノ

奥入瀬「オルトナーラ」のカレー
奥入瀬「オルトナーラ」のカレー

カレーライスもあります♪甘さも辛さもあるカレーで独特の風味、面白いお味でした( ^ω^ )ポテトやイカリングなどの揚げ物もあるので飽きずに食べられます。ビュッフェの制限時間は1時間程です。

十和田・奥入瀬というとヒメマスや十和田バラ焼きが有名ですが、木々に囲まれた「オルトナーラ」で洋風ランチも良いですよ( ^ω^ )

十和田湖・奥入瀬周辺グルメはこちら↓
「十和田バラ焼き」と「ヒメマス」のランチ!奥入瀬ガーデンにて
十和田湖で食べるマリンブルーのアップルパイ!

〜石窯ピザ オルトナーラ〜

奥入瀬「オルトナーラ」のピザビュッフェ
奥入瀬「オルトナーラ」のピザビュッフェ

営業時間: 11:00〜15:30

住所: 青森県十和田大字奥瀬字栃久保11-253

定休日は火曜日ですが月によって違うので、フェイスブックで要チェック!

十和田ホテルのブログはこちらから↓
十和田ホテルを満喫!旬のお料理と絶景

3 thoughts on “奥入瀬「オルトナーラ」のピザビュッフェ!青森県産のお野菜がたっぷり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です