カプチーナのランチメニュー!盛岡の川徳百貨店にあるレストラン

カプチーナ

盛岡の川徳百貨店でお買い物!と言っても、私が行くのはロフトですwちょうどランチの時間でもあったので、7Fにあるレストラン街の中から1人でも入りやすそうなレストラン「カプチーナ」に行ってみました( ^ω^ )

盛岡のレストラン「カプチーナ」外観
川徳百貨店のレストラン「カプチーナ」

昔よくデパートで行ったような懐かしい感じのするファミリーレストラン!メニューも洋食が目立ちます。

カプチーナの店内
カプチーナ

店内は広めで、席と席の間隔が広く開放感があります。ランチを楽しむマダム達が多い印象ですが、1人でも居心地が良い場所です。

川徳百貨店カプチーナの和膳メニュー
和膳メニュー

おかずが2種類付いたご飯と味噌汁、小鉢の日替わり和膳メニューです。チキンとかにクリームコロッケ、和風ハンバーグと鶏の唐揚げなど2種類が食べられて1000円しないメニューです。この中から和風ハンバーグと鶏の唐揚げを注文してみました♪

カプチーナのハンバーグ和膳
ハンバーグと唐揚げの和膳

思ったよりおかずが小さくてびっくりw1000円以内のランチメニューだから妥当かもしれません( ^ω^ )ハンバーグは牛肉100パーセントのオリジナルハンバーグだそうです!

カプチーナのハンバーグ
ハンバーグ

3口くらいで食べられる大きさのハンバーグですが、味は好き!だからもう少し食べたかった〜ハンバーグのみのメニューなら180グラムメニューがあるようなので、次はそっちを食べることにしますw

その他ランチメニュー⬇︎

カプチーナのコンビネーションプレート
コンビネーションプレート

パスタとのコンビネーションランチプレート!ガーリックトマト味のハンバーグやチキンステーキが美味しそう♪こちらも1000円以内で食べられます。

カプチーナの丼ぶりメニュー
丼ぶりメニュー

ハーフマグロ丼が美味しそう( ^ω^ )なぜかどれも小さなきつねうどんが付いてくるメニューですw ハーフ温玉もろみチキン丼も気になりますね!

最後はデザートメニューから⬇︎

カプチーナのデザートメニュー
デザートメニュー

和風デザートメニューがあったので、この中から抹茶パフェをいただきました♪

カプチーナの抹茶あずきパフェ
抹茶あずきパフェ

マグカップが可愛い( ´ ▽ ` )ノ下にはシリアルが敷きつめられてますwファミリーレストランのパフェって感じ!休憩にはちょうど良い居心地の良い場所でした♪

川徳百貨店のレストラン・カフェ⬇︎
パパスカフェでお洒落な休日!in 盛岡

〜カプチーナ〜

営業時間: 11:00〜21:00

土日祝日は10:00〜21:00

住所: 岩手県盛岡市菜園1-10-1

パルクアベニュー川徳7F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です