盛岡駅でお寿司のランチ!美味しい回転鮨 清次郎 in 岩手

回転鮨 清次郎

盛岡駅のフェザン本館地下1階にある岩手県の美味しい回転鮨屋さん、清次郎に行ってきました♪清次郎のお寿司は少し高級ですが、美味しくて驚き!!1人3000円〜5000円程あると10皿は食べられると思います( ^ω^ )

北海道でよく美味しい回転鮨屋さんに行きますが同じくらいか、それ以上に美味しい印象を受けました♪寿司ネタも大きいです。

岩手県の回転鮨「清次郎」
岩手県の回転鮨「清次郎」

回転鮨のよく見る光景♪この日は三人で行きましたが、一人でも気軽に入れそう!ランチの時間でしたが、平日ということもあり混雑はしていませんでした。

清次郎の本まぐろ
本まぐろ

本マグロの赤身250円♪

清次郎のサーモン
生サーモン

生サーモン250円♪

清次郎の炙りサーモン
炙りサーモン

炙りサーモン230円♪

清次郎のえんがわ
えんがわ

かれいエンガワ250円♪

清次郎のネギトロ
ネギトロ

本マグロを使用した清次郎ネギトロ400円♪かっぱ巻きの上にボリューミーなネギトロがどっさりのっています!

清次郎のめかじき
めかじき

めかじき300円♪冬にかけて旬を迎え脂がのってくるそうです!

清次郎の中トロ
清次郎の中トロ

本マグロ中トロ600円♪かなりよいお値段がしますが脂はかなりのっていて美味しい( ´ ▽ ` )ノ

清次郎の本まぐろ三昧
本まぐろ三昧

本マグロ三昧720円♪言うこと無しに最高( ´ ▽ ` )ノ岩手県にもこんなに美味しいお寿司屋さんがあるのかと感動した瞬間でした!

北海道に帰らなくてもお寿司が気軽に食べに行けます♪

盛岡駅ナカグルメはこちらから↓
盛岡駅中グルメ!美味しいランチ・お食事処5選!

〜清次郎〜

清次郎・営業時間: 10:00〜21:30

住所: 岩手県盛岡市盛岡駅前通44-1

フェザン本館

2 thoughts on “盛岡駅でお寿司のランチ!美味しい回転鮨 清次郎 in 岩手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です