「カフェKOCO」岩手県一関市のおしゃれなお店のスイーツ

舟下りができる日本百景の「猊鼻渓」や世界遺産の「中尊寺」と素敵な観光スポットがある岩手県一関市。旅行の合間にひと息つけるおしゃれなカフェを見つけました!目立つ通りではなく、住宅地の中にあるカフェなので隠れ家のような「カフェ KOCO」。

岩手県一関市のカフェKOCO
カフェKOCO

木のぬくもりを感じる落ち着いた雰囲気の建物。店内に入るとコーヒー豆や陶器が沢山置いてあって思わず見とれてしまいますが、全然テーブルが見当たらなかったのでカフェじゃなかったのか思ってしまいました( ^ω^ )奥の方に数席と奥まった所に1人用の席、お店の真ん中に数席と離れた所にちゃんとありました。他のお客さんもいるのに店内とても静かでした!

一関市カフェKOCOのデザートメニュー
デザートメニュー

カフェメニューはヨーグルトを使用したKOCO定番のチーズケーキ、パウンドケーキ型で焼いた四角のプリン、パンナコッタコッタ、コーヒーゼリー、チョコレートパフェ、アフォガードがあります。お食事メニューもありますが、今回はデザートメニューから( ^ω^ )

カフェKOCOの四角のプリン
四角のプリン

四角のプリンを食べてみました( ^ω^ )すごく可愛い〜♪お皿が冷たくてアイスも入ってて暑い夏にぴったり!たまご感たっぷりの懐かしい味のするプリンでした( ´ ▽ ` )ノアイスもコーヒーも一緒に頂きましたが、コーヒーの中のまでもコーヒー入りでびっくり!もちろん食べましたw

営業時間: 10:30〜17:30

定休日: 日曜日・月曜日・火曜日(フェイスブックで要チェック)

住所: 岩手県一関市中央町1丁目3-16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です