オンライン(Preply)で英語の勉強!プレプリーでモチベーションアップ!

最近、お仕事で英語を使う機会が多くなってきたので本格的に英語を学び始めたい、他の外国語も勉強してみたいと思い始めたキイラです( ^ω^ )

オンラインでの英語学習は、もう5年以上フィリピン人の先生とずっとしているのですが、最近、アメリカ英語やイギリス英語など、現地のネイティブスピーカーと話してそれぞれの国の英語やアクセント、スラングなどを学びたいと思うようになりました。そして英語に限らず、スペイン語や中国語など他の言語も学びたいと思うようになりました。

https://preply.com/ja/?pref=MTM4MzM1OA==

そして見つけたサイトがPreply(プレプリー)。世界中の講師と自分が勉強したい外国語を学ぶことができるサイトです。事前に講師のプロフィールや写真を確認して、いいなと思った講師のレッスンを予約することができます!

プロフィールを見ながら自分のお気に入りの講師を選ぶことができるんです!予約をする前にメッセージを送ってレッスンについて聞くこともできます。どんなレッスンをするのか、私はこういうレッスンがしたいんだけどそれができるか、1週間にどのくらいのレッスンができるかなど、メッセージ機能でやりとりをしてから予約をした方が有意義なレッスンができます。

レッスン価格については講師ごとに違うので、自分の予算にあった講師を選ぶことができます。トライアルレッスンは有料ですが、1回目の講師とのレッスンがあまり好きではなかった場合、1度だけ無料で違う講師とのレッスンをすることができるようです!トライアルレッスンでこの先生と続けていこうと思ったら、その後6時間、12時間、20時間などパッケージでレッスンを購入することができます。

自分の気に入った先生とレッスンを続けることができるので、モチベーションが上がって外国語学習が楽しくなります( ^ω^ )

Preply の初回レッスンが割引になるリンクです↓

https://preply.com/ja/?pref=MTM4MzM1OA==

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です