きのとや、さわやかラ・フランスゼリーでスイーツ時間!

きのとや「ラ・フランスゼリー」

北海道の洋菓子屋さん「きのとや」のラ・フランスゼリーで、おうちカフェをしました♪母が美味しいから絶対に食べてと送ってきたゼリー!

きのとやのお菓子
きのとやのゼリー

きのとやと言えば、ケーキやクッキー、バームクーヘンですが、ゼリーがあるのは知りませんでした!このKのマークがきのとやのマークです♪

きのとや「ラ・フランスゼリー」6個入り
きのとや「ラ・フランスゼリー」6個入り

ラ・フランスゼリー6個入りです( ^ω^ )6個で2052円、10個入りは3348円と高級なゼリー!

きのとやの「ラ・フランスゼリー」1個
きのとやの「ラ・フランスゼリー」1個

1つで302円!でもパッケージとか包みが可愛らしく、高級感もあるので贈り物としては最高です♪甘いものがあまり得意ではない人やダイエット中の人に送りたい!ゼリーはやっぱり夏に送るのが定番なのかな?

冷やして食べると最高に美味しそうです( ´ ▽ ` )ノ

きのとやの「ラ・フランスゼリー」
きのとやのぷるぷる「ラ・フランスゼリー」

さっそく開けて、お皿に乗っけてみました( ^ω^ )ぷるぷる感がたまりませんwそして食感も最高!ゼリーはなめらかで果肉も柔らかい♪甘み控えめで酸味が少々、とてもさっぱりしています!あと味スッキリ♪

やっぱり冷やして食べた方が美味しいですw

きのとや「ラ・フランスゼリー」
きのとや「ラ・フランスゼリー」

ラ・フランスゼリーでおうちカフェタイム。ファンになってしまう美味しさのゼリー♪札幌駅の大丸地下一階のきのとやで買えます。ちなみに、そこでカフェもやってるんですが、、、まだ行けてません。。。次こそは( ´ ▽ ` )ノ

きのとやゼリー
きのとや

ラ・フランスゼリーのラッピング♪素敵です♪( ´▽`)

きのとやお菓子シリーズはこちらから↓
きのとやの絶品ミルククッキー「札幌農学校」!

2 thoughts on “きのとや、さわやかラ・フランスゼリーでスイーツ時間!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です