ホテルパコ函館に宿泊!夕食は「板前料理 旬」にて

ホテルパコ函館

函館駅から徒歩10分程のところにあるホテルパコ函館に宿泊!たまたまネット検索をしてたらリーズナブルなプランを見つけたんです。2人での宿泊ですが、1人3000円程。あまり期待をしないで行ったのですが、これがびっくりする程良いところでした♪予想よりかなり広めの温泉とお部屋にびっくり!長期で滞在したいと思えるホテル( ´ ▽ ` )ノ

お部屋

お部屋にはベッドとテレビの他にエアコン、冷蔵庫、簡易キッチン、クローゼット、ソファ、テーブル、洗濯機までありました( ^ω^ )

ホテルパコ函館のお部屋①
ホテルパコ函館のお部屋①

家にいる感覚になるお部屋!くつろげるソファの前にはテレビ、小さめのテーブル、ソファ横にはダイニングテーブルです。ソファは小さめの女性ならすっぽり入る程の大きさなので全然寝れますw

ホテルパコ函館のお部屋②
ホテルパコ函館のお部屋②

ソファエリアの向かいのエリアにベッドがあります!3000円で泊まれるホテルだからむしろこのスペースしかないと思っていましたw ベッド横の扉を開けると少し広めのクローゼットがあります♪

ホテルパコ函館のお部屋③
ホテルパコ函館のお部屋③

ダイニングテーブルの横には簡易キッチン!電子レンジまであります♪

ホテルパコのお部屋④
ホテルパコのお部屋④

バスルームの扉を開けるとトイレの横には洗濯機!トイレの前にシャワー室と洗面台があります。バスタブはありませんが、ホテルに温泉があるので全然OK♪

お食事

ホテルパコの中にある「板前料理 旬」という居酒屋&レストランで夕食を食べてみました♪ 街に出て美味しいもの巡りしようと思ったのですが、この広い部屋と予想以上に良かった温泉に入ってしまうと外に出たくなくなったんですねw

板前料理 旬の丼メニュー
丼メニュー

メニューは函館ならではの新鮮な海の幸が堪能できる内容となっています。丼メニューには旬の海鮮丼やうに、いくら、蟹が入った三色丼、マグロ丼などどれも美味しそう♪

板前料理 旬の麺メニュー
麺メニュー

こちらは麺とおにぎりのメニュー!函館塩ラーメンもありますよ♪

板前料理 旬刺身メニュー
お刺身メニュー

こちらはお刺身メニュー!刺身盛りからボタンエビ、つぶ刺身とおつまみにぴったりなもにもあります♪ メニューの中から4品注文してみました。八角刺しを頼もうとしたらこの日はもうなかったようで残念。。。

板前料理 旬のシーザーサラダ
シーザーサラダ

シーザーサラダから♪ 予想を超えたボリュームたっぷりのシーザーサラダ!これだけでお腹がいっぱいになるんじゃないかと思いましたw

板前料理 旬のだし巻き玉子
だし巻き玉子

次はだし巻き玉子〜♪ 夕食だけどたまに食べたくなりますよねw

板前料理 旬のから揚げ
ざんぎ

大好きなざんぎも注文!全然函館らしいもの食べてないじゃんw

板前料理 旬の焼き鮭
焼き鮭

食べたかったお刺身がこの日はもうないということで、代わりに焼き鮭を注文♪ どれも満足できる味!

ホテルにいながら温泉に入って、お食事も食べれて大満足です( ^ω^ )

ホテルパコ周辺の居酒屋はこちら↓
函館駅前の居酒屋、魚さんこが美味しい!

食べ歩きをした時の記事はこちら↓
函館食べ歩き2日間の旅!グルメ満喫旅行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です