ネルソン街中の小さなカフェ「The Swedish bakery and cafe」

モトゥイーカにお別れをして再びネルソンへ!ネルソン市内を散策〜の前にカフェにてコーヒータイム♪ この日、2回目のカフェ!嬉しい( ^ω^ )

ネルソンのThe Swedish bakery and cafe
The Swedish bakery and cafe

街中を歩きまわって見つけたこじんまりとした可愛いらしいカフェ「The Swedish bakery and cafe」♪ 店内に2人用の席が2つ、外に1つととても小さなカフェですが、美味しいスイーツを求めてやってくる地元の人が多く、店内には常にテイクアウトのお客様が!

The Swedish bakery and cafeの店内
The Swedish bakery and cafe

小さなカフェですが、一息つくのには十分です!ケースの中には美味しそうなケーキやブレッドがたくさん並んでます!どれもフォトジュニックで可愛いらしい( ´ ▽ ` )ノ

The Swedish bakery and cafe タルト
タルト

ラズベリーとナッツのタルト!やっぱり凄く甘いw けどそれが美味しいんです( ^ω^ )しっとりとしたタルト生地にジンジャーを少し混ぜていると思います。ほんのり香りが!ラズベリーの甘酸っぱさもいいですね♪ 大きめだけど、さすが私!完食w

The Swedish bakery and cafe カフェタイム
カフェタイム

コーヒーと一緒に♪

Open: 8:00〜15:30(定休日: 日・月・火)
Address: 54 Bridge Street, Nelson

ニュージーランド旅続きはこちら⬇︎
ネルソンをめぐる!「ミヤズ日本庭園」や「センター・オブ・ニュージーランド」

1 thought on “ネルソン街中の小さなカフェ「The Swedish bakery and cafe」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です