チッチョパスティッチョの可愛いケーキ!in 函館

チッチョパスティッチョ

本格イタリアケーキが食べられるとても可愛いらしいケーキ屋さん、チッチョパスティッチョ♪

函館のケーキ屋さん「チッチョパスティッチョ」
函館のケーキ屋さん「チッチョパスティッチョ」

お店の外観もピンク色で可愛いらしい♪チッチョパスティッチョはイタリア語で「愛嬌のある可愛いお菓子屋さん」という意味!

その名前のとおりのお店でした( ^ω^ )

函館チッチョパスティッチョの店内
チッチョパスティッチョの店内

店内にはケーキのみならず、焼き菓子もあります!イートインスペースは10席程で少なめですが、ちょっとしたカフェブレイクには十分です( ´ ▽ ` )ノケーキは20種類程あります!どれもイタリア語なので全然ケーキの名前は覚えていませんが、、、

函館「チッチョパスティッチョ」の白いケーキ
白いケーキ

見た目が素敵なので選んでみました。甘さ控えめのケーキ!!クリームたっぷりで、フロマージュっぽい感じでした♪

チッチョパスティッチョのミルフィーユケーキ
ミルフィーユケーキ

こちらはミルフィーユ♪バタークリームのような、こちらも甘さ控えめのケーキですが、たっぷりのイチゴとミルフィーユ生地ととてもマッチしていて美味しかった( ´ ▽ ` )ノケーキ、ドリンクセットもありますよ♪

季節限定など毎回違うケーキが見れるようなので函館に来るのが楽しみになるケーキ屋さんです!

函館のポピュラーなケーキ屋さんはこちらから↓
函館メルチーズのお店プティ・メルヴィーユのカフェ

〜チッチョパスティッチョ〜

営業時間: 10:00〜20:00(定休日月曜日)

月曜日祝日の場合は定休日火曜日!

住所: 北海道函館市石川町316-5

1 thought on “チッチョパスティッチョの可愛いケーキ!in 函館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です