ネルソンの宿泊施設③「ザ・ホテル・ネルソン」スタジオジャグジールーム

モトゥイーカからネルソンに戻ってきました♪最後のネルソン滞在の場所は「ザ・ホテル・ネルソン」!ネルソンのセンター街トラファルガースクエアまでは1.5kmと少し遠いですが、ここに2泊しました。

ネルソンのホテル「ザ・ホテル・ネルソン」
ザ・ホテル・ネルソン

クウォールマーク4つ星認定のホテルで、屋外温水プールやレストラン&バーが備わっているホテルでした!受付をして自分のお部屋の前に車を駐車します。駐車が得意じゃないとかなり難しい(⌒-⌒; )予約したお部屋は「スタジオジャグジールーム」でしたが、、、写真だけ見て予約したのでよく見てなかった。。。お料理が出来るキッチン付きの部屋ではなかったのでした、、、失敗w

ザ・ホテル・ネルソンお部屋①
ザ・ホテル・ネルソンお部屋①

ひと部屋の中にベッドやキッチン、テーブルが揃っているタイプのお部屋です。テレビや冷蔵庫、ドライヤーやアメニティなど必要な物は全て揃っていて普通に良いホテルでした( ^ω^ )

ザ・ホテル・ネルソンのお部屋②
ザ・ホテル・ネルソンお部屋②

このキッチンの写真を見てコンロが付いているものだと思ってしまったw 電子レンジや冷蔵庫、プレートなどは揃っているけどコンロや調理道具はありませんでした(⌒-⌒; )フルキッチンが備わるお部屋もあるようなので、これは本当に私のミスですw

ザ・ホテル・ネルソンお部屋③
ザ・ホテル・ネルソンお部屋③

ベッドの上には素敵なおもてなしが( ^ω^ )タオルで白鳥を作ってくれてるんですよ♪崩すのがもったいなかった( ´ ▽ ` )ノ

ザ・ホテル・ネルソンのバスルーム
ザ・ホテル・ネルソン バスルーム

バスルームもとても清潔感がありキレイ♪ バスタブには浸かるけど、ジャグジーは使わないから結局いらなかったかなw

ザ・ホテル・ネルソンで手作り夕食
ディナー

この日の夕食!食べなきゃならない食材がたくさん残っていたので買い物はしてません(⌒-⌒; )卵とかマッシュルーム、パスタソースが残ってたけど、コンロがないので電子レンジで調理w クックパッドありがとうございます♪ 久々にとても質素な食事内容になりました!

1 thought on “ネルソンの宿泊施設③「ザ・ホテル・ネルソン」スタジオジャグジールーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です