ハワイのチーズケーキファクトリーに1人で参戦!美味しい超高カロリーメニュー

チーズケーキファクトリー

アメリカに200店舗ほど展開されているカジュアルレストラン「チーズケーキファクトリー」。チーズケーキファクトリーという名前ですが、お食事メニューも充実のお店です。ハワイのロイヤルハワイアンセンター1階にあり観光客に大人気!いつ見ても行列ができているレストランで、ランチやディナーの時間に行くと1時間以上待つこと覚悟!オープンと同時に入るとほとんど待つことなく入れるとのことだったので1人でオープンの11時に行ってみました♪

ハワイのチーズケーキファクトリー
チーズケーキファクトリー

11時前から15組程のお客様が既に並んでいましたが、席は600席ほどあると聞いていたので待つことなく入れました。最初の方だとテラス席か店内席かも選べます。店内席だと写真のように薄暗い雰囲気。冷房も効いているので上着が必要です。寒いのが苦手な方はテラス席がおすすめです。店員さんが席まで案内してくれメニューを見ますが、メニューはなんと200種類以上あると言われています。チーズケーキだけで常時35種類というから驚きです!そしてワンプレートが全てがアメリカンサイズ。女性であれば1皿をシェアするのがおすすめと言われています。1皿の他に無料でパンも付いて来るんですよ♪これもまた大きいアメリカンサイズw

チーズケーキファクトリーのトマトバジルパスタ
チーズケーキファクトリーのトマトバジルパスタ $17.95

トマトたっぷりニンニクの効いたトマトバジルパスタです。モッツァレラチーズとチキンも大きなのが4つ入っています。そしてとにかく量がすごい!この1皿で1470キロカロリーです(⌒-⌒; )よく見るとオリーブ油が下にたっぷりwでもすごく美味しくて癖になる味!カロリーが高いものはやっぱり美味しい♪テンポよくどんどん食べ進め気付けば完食wでもやっぱりお腹一杯でもう食べれないと思ったけど、チーズケーキも先に注文してあり既に来てたので一口。。。

チーズケーキファクトリーのオリジナルチーズケーキ
オリジナルチーズケーキ $7.95 コーヒー$3.95

オリジナルチーズケーキを一口食べてみると、すごく滑らかで食べた事ない食感!甘すぎるということもなくちょうど良くてどんどん入っていきますw美味しい( ´ ▽ ` )ノこのチーズケーキも1個で1000キロカロリー以上あるんですよ!中には1760キロカロリーのチーズケーキもありますwそして私はチーズケーキも完食してしまいました!この一食で2500キロカロリーを完食(⌒-⌒; )店員さんに後で持ち帰りボックス欲しいと言っていたのに全然いらなかったw

3週間のハワイ滞在!気になるカフェ&レストランのまとめ記事

1 thought on “ハワイのチーズケーキファクトリーに1人で参戦!美味しい超高カロリーメニュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です