行きつけのカフェ「Mezze Bar」(メッツェ・バー)オークランドセントラル!

ニュージーランド在住の頃、よく通っていたカフェがオークランドセントラルにある「Mezze Bar」♪ 語学学校のフェアウェルパーティーをしたり、友達と会ったり、1人できたこともあったので、記憶を頼りに今回も行ってみました( ^ω^ ) ブリトマート駅からアッパークイーンストリートに向かって歩き、左側にある細い道に入るんですが、少しわかりずらいw

オークランドの「Mezze bar」
「Mezze bar」

バーというくらいなので、夜になるととても混むんですが、、、午後からのカフェ時間は結構席が空いていて静かで居心地が良いんです( ´ ▽ ` )ノ 初めて来た時は、語学学校の先生のおすすめ来ました!ショーケースのケーキが美味しいからという事で、その時は強制的にみんなで「Mezze Bar」w

Mezze bar 店内
店内

店内はとても広くて開放的!平日であれば朝から晩まで(7:00〜23:00)まで営業しているお店で、食事メニューもブレイクファスト、ブランチ、ランチ、ディナーと豊富!時間帯によって食べられる物は違いますが、ハンバーガーやエッグベネディクト、リゾットやサラダなど私の好きなメニューが盛りだくさんのカフェ!

Mezze bar フラットホワイトコーヒー
フラットホワイト

日本でリゾバ中に知り合った日本人の方が、ワーキングホリデーでオークランドにいるという事で、こちらのMezze barに連れてきちゃいましたw クイーンストリート周辺のカフェはここしか知らないんです( ^ω^ ) 2人でコーヒーとケーキを注文♪

Mezze bar チョコレートケーキ
チョコレートケーキ

外国で食べるケーキは基本的に物凄く甘いんですが、このカフェのケーキはそこまで甘くない!w 生クリームも軽めです♪ チョコレートの塊は濃厚だけど、チョコレートケーキは甘さ控えめで、美味しく食べきれます( ^ω^ )

Mezze Bar ケーキとコーヒー
カフェタイム

友人の注文したレモンタルトは、チョコレートケーキよりもかなり美味しかったのでおすすめです♪ そして、久々再会の友人とのワーホリトークは、、、ニュージーランドに到着して1週間で財布を落としてしまったそうです(´Д` ) そのお気に入りの財布、大事な現金、クレジットカードがもう戻ってくることはありませんでした。。。気をつけましょう!

ニュージーランド旅の続きはこちら⬇︎
オークランドでベトナム料理!パーネルの「NEM」のディナータイム

1 thought on “行きつけのカフェ「Mezze Bar」(メッツェ・バー)オークランドセントラル!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です