グーフィカフェ&ダインのハワイアンローカルな食事メニュー

グーフィカフェ&ダイン

ハワイにある地元の食材をふんだんに使った料理が楽しめるグーフィカフェ&ダイン!場所は、ヒルトンハワイアンビレッジの近くにある2階建てのピンク色の建物の2階です。朝は7時から夜は23時までと1日中オープンしているので朝のブレイクファストメニューからランチメニュー、カフェメニューやアルコールメニューととても充実しています。

グーフィカフェ&ダインのテーブル
グーフィカフェ&ダイン

ハワイに到着して初めて食べたアヒポキボウルはグーフィカフェ&ダインのでした!ハワイで大人気の「アヒポキ」。マグロを醤油やごま油などで和えた料理のことです。マグロは基本的に食べやすい大きさに切ってあり、トッピングとしてビタミンEが豊富な栄養満点のアボカドが添えられています。アンチエイジングに効果的ですね♪

グーフィカフェ&ダインのアヒポケボウルとパパイヤジュース
アヒポキアボカドボウル$14.5 & パパイヤジュース$7.5

アヒポキアボカドボウルにはマグロとアボカドの他にケール、シーアスパラガス、ワカメとライスが入っています。メインのマグロとアボカドは大きくカットされていて食べ応えがあります!ワカメの量も多めで女子に嬉しいヘルシーな一品です♪ 店員さんが醤油を持ってきてくれたのでわさびをたっぷりつけて美味しく頂きました( ^ω^ )

グーフィカフェ&ダインのランチメニュー
ランチメニュー

先ほど紹介したアヒポキアボカドボウルは11時から16時までのランチメニューからです。他にもローカルコーンフライドライス($12)、ローカルベジビビンバ($14)、ガーリックシュリンププレート($14.5)、グリーンスパゲッティ($15)、コーンクリームペンネ($13)があります。

グーフィカフェ&ダインのフレンチトーストダークチョコレート
フレンチトーストダークチョコレート味 $14.8

グーフィカフェ&ダインのビッグアイランドハニー・フレンチトーストのローカルダークチョコレート味です。グーフィオリジナルのフレンチトーストで、焼きたてパンにローカルエッグとビッグアイランド・オヒアレフアハニーをたっぷりと使っています。オヒアレフアハニーとは、ハワイ島の真っ赤なお花から採取した豊かな甘みと華やかな香りが特徴の蜂蜜だそうですよ♪1人でこんなに食べられないと見た時は思いましたが、甘すぎないダークチョコレートとふわっとしたフレンチトーストが美味で軽く食べられました( ´ ▽ ` )ノフレンチトーストは4種類ありダークチョコレートの他にミックスベリー、パパイヤやパイナップルが入ったハワイアンズ、シナモンがあります。

グーフィカフェ&ダインはその他朝食メニューも充実!アサイーボウル(ベリーボウル、チョコレートボウル、ローカルフルーツボウル)、エッグベネディクト(ポークベリー、カルアピッグ、ベジタブル、サーモン&スピナッチ)、オムレット(ベジ&フェタチーズ、マッシュルーム&ゴートチーズ、ポーク&チェダーチーズ、ソーセージ&チェダーチーズ)、ロコモコ、グリーンサラダとローカル産の食材をふんだんに使った食事メニューになっています。

ハワイのフォトジュニックなカフェ・レストランはこちら↓
ヘブンリーアイランドライフスタイルの朝食メニュー!
ハワイ「クリームポット」のふわふわパンケーキとクレープの朝食!
カフェカイラの朝食「フルーツ全部のせパンケーキ」

5 thoughts on “グーフィカフェ&ダインのハワイアンローカルな食事メニュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です