「ハイアットリージェンシー」に宿泊!3泊4日のハワイ旅行

ハイアットリージェンシーハワイ

親族のハワイウェディングに参加!家族みんなで3泊4日宿泊したホテルは「ハイアットリージェンシー・ワイキキ・ビーチリゾート&スパ」でした。

ハワイのホテル「ハイアット・リージェンシー」
ハワイのホテル「ハイアット・リージェンシー」

ビーチのすぐ目の前に位置するハイアットはハワイで大人気の宿泊スポット!写真の中に見える二棟のタワーがそのハイアットリージェンシーです。40階建の高さのある建物です。ハイアットのすぐ目の前には有名なデューク・カハナモク像が建っています♪

ハイアット・リージェンシー前のデュークカハナモク像
デューク・カハナモク像

ビーチだけでなく、ショッピングやレストランにもアクセス良好な場所にあるハイアットリージェンシー。ホテルの1階やロビー階にもコンビニABCストアやカフェ、ホノルルクッキー、お洋服屋さんが沢山入っているので滞在中ここだけで過ごせます。とても便利です♪

お部屋

オーシャンビューのお部屋を予約していました♪妹の2人のツインルームです。

ハワイ「ハイアット・リージェンシー」のお部屋
ツインルーム

2人くらい寝れそうな大きなベッドが2つ。

ハワイ「ハイアット・リージェンシー」のお部屋
テレビ

ベッドの前には大きなテレビと作業のできる机、くつろげる椅子席があります。サービスでハイアットの名前の入った水色のウォーターボトルがありました!せっかくなので持って帰ります( ´ ▽ ` )ノ

ハワイ「ハイアット・リージェンシー」のお部屋

机の上には観光情報やクーポン♪

ハワイ「ハイアット・リージェンシー」のお部屋
洗面台

テレビの横を入っていくと大きな洗面台とバスルーム♪

ハイアット・リージェンシーからの景色(ハワイ)
ハイアット・リージェンシーからの景色

バルコニーにはテーブルと椅子が2つあり、バルコニーから見える景色が凄い!目の前の青い海と泳ぐ人達、街の様子が私の部屋から見えました。ダイヤモンドヘッドが見える部屋や花火の見える部屋もあるようですよ♪

立地が良くて最高のホテルですが、フロントデスクの対応などはやっぱり外国wすごくあっさりだし、受付意外はほとんどわからないという感じなので色々と聞きにくいんです(⌒-⌒; )自分でネットで調べたり、JTBデスクに聞きに行くほうが早いですw

お気に入りのカフェ

ハイアットリージェンシー1階にあるピクニックフードコートが人気のカフェ「タッカー&ベヴィー」。オーガニックアサイーボウルやグリーンボウル、フレッシュジュースやスムージー、サンドイッチやベーグルなどヘルシーなフードやドリンクを提供するカフェです♪ハワイ滞在中に3回も行きました( ´ ▽ ` )ノ

ハイアットリージェンシーのタッカー&ベイビー
タッカー&ベヴィー

タッカー&ベヴィーの記事はこちらから↓
ハイアットのタッカー&ベヴィーのテイクアウト!気になるヘルシースムージーやアサイーボウル

タッカー&ベヴィーのベリースムージー♪暑いハワイに最高の冷え冷えのスムージーでした( ^ω^ )

ハワイ3泊4日の記事はこちらから↓
ハワイ「ザ・テラスバイ・ザ・シー」カウイチェペルでウェディング!会食も素敵でした。
サンセットディナークルーズでカニを堪能!ハワイの「スターオブホノルル」に乗船してみた
ハワイのウルフギャングステーキハウスでディナー!ポーターハウスステーキとチーズケーキが美味しい

5 thoughts on “「ハイアットリージェンシー」に宿泊!3泊4日のハワイ旅行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です