世界一の朝食を求めハワイの「ビルズ」に行ってきた!リリコイスムージーに癒される

ハワイのビルズ

日本にも出店しているオーストラリア・シドニー発のカジュアルダイニング「ビルズ」がハワイのワイキキにもあります。世界一の朝食として有名なビルズの看板メニューはふわふわのリコッタパンケーキ!スクランブルエッグも人気メニューの1つです。ワイキキ店は朝食からランチ、ハッピーアワーからディナーとメニューが豊富で、グラスフェドバーガーなどハワイならではのメニューもあります( ^ω^ )営業時間は7:00から21:00です。

ハワイの「ビルズ」店内
ワイキキの「ビルズ」

ビルズの店内はとても広くて開放的!この広いレストランスペース実は2階にあります。初めて店内に入った時はちょっと間違ったかな?と思ってしまいましたw1階では服を販売していますが、そこにいる店員さんが受付の人です。インカムで2階の受付スタッフとやりとりをしていて、席があれば2階へ案内してもらえます。ビルズへはハワイ滞在中2回行きましたが、朝の10時頃に行った時は満席でした!あんなに広い店内なのにびっくりですwさすが「世界一の朝食」!日本人よりも欧米人が多い印象を受けました。昼過ぎの2時頃に行った時はとても空いていたのでカフェタイムに行くのがおすすめ♪

ハワイ「ビルズ」の朝食『リコッタパンケーキ』
リコッタパンケーキ $21

朝食時間のビルズに来てみました。5年以上前に横浜のビルズで食べたことのあるリコッタパンケーキを注文wこんなに大きかったかな?今日は1人で来たから助け舟なんてないよ( ´ ▽ ` )ノ最初の一口!上に乗ってるバターをバナナと勘違いしてパクリwやってしまった〜!バナナは見えませんが後ろの方にありましたwパンケーキが温かいのでバターが溶けていきます。そこにたっぷりのシロップをかけていただきます♪ふわっふわです!甘すぎず、くどさも全くないのでパクパク食べられます!すごいボリュームなのに相変わらず完食wこの直前にダイヤモンドヘッド登っていたのでお腹空いてたのかも( ^ω^ )

ハワイ「ビルズ」のチキンシーザーサラダ
チキンシーザーサラダ $16

ランチメニューの時間帯に行って食べたシーザーサラダ!軽めに食べようと思って頼んだけどかなりのボリュームのサラダが来たよ( ^ω^ )シーザーサラダの中にカリカリにした沢山のパンが入っててこのおかげでお腹はいっぱい!ソースがたっぷりかかっていて美味しいので大満足です。普段パンケーキやハンバーガーという食事をしているのでサラダというだけでもヘルシーな気分ですw

ハワイ「ビルズ」のリリコイスムージー
リリコイスムージー $9

サラダと一緒に頼んだマンゴー&リリコイスムージー。リリコイとはパッションフルーツのことです。独特の香りと酸味をもつハワイスイーツには定番のフルーツです!リリコイ入りのスムージーはこの日が初めて。暑い暑いハワイの夏を過ごしていた私にとっての幸せのドリンク!まろやかな味わいだけど酸味も少しありすっきりとするドリンクでした♪

ハワイのダイヤモンドヘッド⬇︎
ハワイでハイキング!ダイヤモンドヘッド登頂と「アサイーボウル」

ハワイのカフェ巡りブログ⬇︎
グーフィカフェ&ダインのハワイアンローカルな食事メニュー
ハワイ「クリームポット」のふわふわパンケーキとクレープの朝食!
カフェカイラの朝食!「フルーツ全部のせパンケーキ」

4 thoughts on “世界一の朝食を求めハワイの「ビルズ」に行ってきた!リリコイスムージーに癒される

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です